本日は台風の影響で強風が吹く一日。。。
このままでは関西上陸の可能性が強い為、今夜から明日にかけての天候が心配です
さて、天気の悪い中、今日も色々ご来店頂き誠にありがとうございます!
本日作業させて頂いたのはW209 CLK63

今回までに、プラズマダイレクトやパワープーリー、マフラー加工など、機能系パーツを中心に取付させて頂いておりましたが、ホイールを装着してから車高の高さがどうも気になったので、ビルシュタインBPSキットを装着させて頂きました
装着後はコチラ↓↓
車高が下がって見た目が良くなったのはモチロンですが、乗り心地もAMGサスペンションの角が取れたような、マイルドな乗り心地になりました。
純正のAMGサスペンションは「カチガチ」の乗り心地で、あまり日本の道路事情にマッチしたセッティングとは言えません。
BPSなら9段階に減衰を調整できますので、お客様の好みに合わせて硬さを調整できます。
先ほど、帰宅したあとのお客様と話したら「純正より全然乗り心地も良く、車高も下がって最高!」とのお言葉を頂きました
これでエンジンに足回り、ホイールと一通り手を加えましたので、一先ず完成ですかね??
それではまた明日
