BMW Familie Westen in KOBE!

コンバンハ。浅井です。
本日はBMW Familie Westen in KOBEに参加してきました
「BMWと一緒に森林浴を!」がテーマになった今年のFamilie Westen。
神戸市立森林植物園内が会場となり、緑に囲まれたとっても素晴らしい会場でした。天気にも恵まれマイナスイオンをたっぷり吸収出来た気がします
092.JPG
弊社からはG-power E90 320iとG-power E70 X5Mを展示させて頂きました
045.JPG
その他、会場には素敵なクルマが色々と展示されていたのでご紹介します。


まずは隣のブースだったADVENT様
今回はACシュニッツァーE71 X6 Falconを展示。
047.JPG
そして盛況だったのが、ニュルグッズ&BMW純正グッズの販売!
103.JPG
BMWヨットのポロシャツなど、普段着でもカッコイイグッズを大特価で販売しておりました。
HPからも購入可能みたいですので、気になる人は覗いてみてください↓↓
http://www.advent.jp/html/e_shop/index.htm
続いてZE CREATE×NEEZ様ブースには、E92 M3とE89 Z4が展示。
049.JPG
E92 M3にはKolenstoffのフロントリップにNEEZ 15th ANNIVERSARYを装着。
カラーリングといい、車高といい本日イイ雰囲気に感じた一台です
NEEZのconcave具合も凄くカッコイイ
051.JPG
そしてZ4はDRY CARBONのルーフに内装パネルを装着。
とてもクオリティの高い商品でしたので、是非オススメしたい一品です。
052.JPG059.JPG
コチラは毎度お馴染み橋本コーポレーション様
end cc×ブレイトンのF10 5シリーズ
新作のブレイトン スピリット2を装着です
067.JPG069.JPG
そしてアクラポビッチを装着したE90 M3
086.JPG
KW車高調&ブレイトンがセットされたF11 5シリーズを展示。
F11は今までダウンサスの設定しかありませんが、KWから待望の車高調がリリースされましたので、足回りの選択肢が増えますね
088.JPG
そしてメインはスタディ様ブース
078.JPG
スタスタでお馴染みのデモカー達が勢ぞろいです!!
マットグリーンなF07 535GT
073.JPG
HAMANN F11 5シリーズ
075.JPG
GTカーの姿を纏った、Mクーペなど見応えたっぷりでした
077.JPG
そしてHAMANN JAPAN様。
弊社でも人気の高い、HAMANN F10 5シリーズ
084.JPG
HAMANN E89 Z4を展示。
082.JPG
ホワイトのF10はカッコイイですね
ホイールは逆ゾリが特徴のANNIVERSARY EVO!大人気のホイールです。
あと、ヨコハマタイヤブースで新作アドバンスポーツを発見!!
ついついテンションが上がってしまい、メーカーの人を捕まえて一杯質問してしまいました
097.JPG
タイヤ形状もショルダーが少し丸くなっているので、大ヒットの予感大です(早く285/25-20作ってくださいね)
恒例の「ジャンケン大会」は大盛況
豪華賞品を皆様ゲットしておりました
106.JPG
関係者、事務局の皆様は本当にご苦労様でした。
このような素敵なイベントにお誘い頂きいつもありがとうございます
次回は富士スピードウェイで11/6開催予定です!!
それでは

SNSでもご購読できます。

オンラインショップキャンペーン

 

 

-------------------------

BOND ONLINESHOPではただいま送料サービスキャンペーン中です!