大会。

コンバンハ、フカサクでございます。
明後日は毎年行っています健康診断の予定です。
ワタクシ、3年前からアダルトチームとなってしまい、点検(検診?)項目が増えまして、
バリウムを飲む事に。。。
しかしながらあの味と喉ゴシに何回ヤッテも全くをもって馴染めず、今日あたりから
メチャクチャ憂鬱な状態となっております(-_-;)
ハイ、そんなビビりをヨソに今日のPITでは大会が開催されてました。
マフラー大会
マフラー大会
マフラー大会
マフラー大会
マフラー大会
見事なマフラー交換大会開催中でした(笑)
958のカイエンターボは、日本第一号スーパースプリントのセンターストレート&リヤマフラー(RACINGっ!)取付け。
F10M/SPはもうお馴染みの3Dデザインのカーボンディフューザー&4本出しマフラー
(実は他にもイロイロやってます♪)取付け。
大会って言うわりにはただ2台同時に作業してただけなんですがねっ^^;
最近では、エコカーやらハイブリットカーやらで「無音」なクルマが多くなってきてしまいましたが、やっぱりクルマって「ブーン」って言わないと、らしくないんですよねっ!
もちろん爆音までいくと話しは別ですが、そのクルマ、そのオーナーにとって心地よい音って絶対必要だと思うんです。
さぁ、是非オレのクルマも大会に出場したい!って方、ブーンが欲しい方!奮ってご参加
くださいませ♪
決して休んでる訳ではありません。
お待ちしておりまーすっ!!
ではでは

SNSでもご購読できます。

オンラインショップキャンペーン

 

 

-------------------------

BOND ONLINESHOPではただいま送料サービスキャンペーン中です!