今日一日。

浅井です。
本日は雨にも関わらず、多くのご来店誠にありがとうございますm(_ _)m
朝から、R53クーパーSのサーキットメンテナンスに、E65&E92リム修理預かり、W221オイル交換、E82 135i MTショートシフト交換、F11フロントリップ取付預かり、E84 地デジ&バックカメラ取付とバタバタした時間が昼過ぎまで続きました。
落ち着いてからは、新旧カイエンを納車へ向けて急ピッチで仕上げています。
058.JPG
957カイエンターボマグナムはbond carsにて成約して頂いたお車で、納車整備中。
958カイエンは車高調にホイールなどなど、納車に向けて作業中となります。
そんな中、W212のE63のフロントリップ取付が仕上がってきたのでご紹介します。
003.JPG
今回、カールソン製フロントリップスポイラー&RSリップスポイラー取付
いつもながら優れたデザインで、AMGのプレミア感をより高めてくれます
008.JPG
バンパーに対してリップのサイズがキツキツで少々取付に苦労しましたが、綺麗に処理させて頂きました
さて、明日はユーロカップ第5戦に早朝から出撃の為この辺で失礼いたします。
昼14時以降に帰社予定ですので宜しくお願いします

SNSでもご購読できます。

オンラインショップキャンペーン

 

 

-------------------------

BOND ONLINESHOPではただいま送料サービスキャンペーン中です!