F30に地デジなど。

コンバンハ、アサイです。
今日ご紹介するのはBMW F30 NEW 3シリーズ
最近問い合わせも徐々に増えてきました
A026.JPG
そんな3シリーズですが、320iはテレビがオプション扱いということで、地デジチューナー取り付けの為早速ご入庫頂きました
いつものようにインターフェースアダプターを使って、サクサクっと取り付け。
2画面の他、フル画面でも映し出すことが可能です。
A054.JPGA058.JPG
また画面切り替えや、チャンネルコントロールはi driveコマンドで操作が可能です。(一部の車種は不可能な場合があります)
A060.JPG
また、純正でDVDプレイヤーは標準装備されていますが、DVDチェンジャーが欲しいとのことで、リアトランク内にアルパイン製DVDチェンジャーを装着させて頂きました。CPRM対応ですので、家庭で録画したテレビ番組も再生することが可能です
A066.JPG
地デジ&DVD取り付けが終われば続いてスモークフィルム施工
A028.JPG
F30のリアウィンドウは初となりますので、型紙を取りながら作業が進んでいきます。
今回選んだのは「レギュラースモーク」。
一番標準的なスモークフィルムで透過率は20%となっております。外からは中の人影がうっすらと見えるくらい、中からの視界は若干暗くはなりますがそんなに悪くはありません。
A061.JPG
以上で作業終了です
今日も誠にありがとうございました!
それでは

SNSでもご購読できます。

オンラインショップキャンペーン

 

 

-------------------------

BOND ONLINESHOPではただいま送料サービスキャンペーン中です!