中身に拘る!

アサイです。
本日ご紹介するのはBMW F25 X3
早速ですがBIFORE→AFTERのご紹介です!!
入庫時
A010.JPGA012.JPG
完成時
A030.JPG
A031.JPG
という訳で、今回はX3 35iをコーディネート致しました
A010.JPG
テーマは「中身に拘る!」でございます
その�
ホイールはedge forged wheels
A028.JPG
当初純正OPの20インチなども考えたのですが、1本約14キロと重いので、ココは鍛造製ホイールをチョイス
A026.JPG
流行りのCONCAVE(逆ぞり)デザインを採用しながら、1本約10キロ(10J×20インチ)と軽量に仕上がっております
ホイールの軽さはバネ下重量の軽量化につながり、運動性能にモロに影響が出ます。
その�
エンジンはACシュニッツァーパフォーマンスアップグレードパワーアップ
A014.JPG
他のブーストアップモジュールは、大体3箇所のセンサーを取るような感じですが、ACシュニッツァーの取るセンサーは8箇所以上!!
ターボのブースト圧(加給圧)を高めるだけの内容とは異なり、それぞれの領域での点火タイミングと燃料調整をAC Schnitzerの厳格なテストの元に開発されております
パワーは225KW/306PS/400Nm→265KW/360PS/500Nmへ向上
そして、排気系統はスーパースプリント4本出しマフラーを装着しました
A005.JPG
A041.JPG
2本出しから4本出しになり見た目の迫力が出ますが、ターボ車ですので排気の流れを良くすることにより、パワーアップにもつながります
バンパー右側は左側と対象にカットしております。
その�
車体を支える脚回りはクアンタムRACING SUSPENSION!!
1990年に創立した英国QUANTUM。英国の南、その中心部で、レーシングカー用ダンパーの設計&開発をしているサスペンション・メーカーです。
減衰力調整(主に伸び側)可能なQUAD-T5車高調
A015.JPGA019.JPG
X3にクアンタム車高調はオーバースペックかもしれませんが、X3はダウンサスを入れるとリアがバタついて走りをスポイルしてしまいます
で、他のメーカーからはX3用の車高調は販売されておらず、、、お客様からご提案頂いたクアンタムの取り付けとなりました
車高はフロント710mm→680mm、リア720mm→680mmと30〜40mmダウンとしました。
クアンタム推奨の35mmダウンから±5mmに合わせています。
A011.JPGA013.JPG
A013.JPGA014.JPG
店の周りを軽く一周しましたが、適度な硬さでバウンド時バタつかず走るのが楽しくなる脚回りです
その他、ベロフ6500Kロービーム&ボールドレイLEDフォグや、
A017.JPG
ACシュニッツァーアルミペダル&トランクプロテクションフィルムも装着し、完成となりました
見た目以上に中身の性能に拘った一台でございます
A013.JPGA034.JPG
この度はご用命頂き誠にありがとうございました!
それでは

SNSでもご購読できます。

オンラインショップキャンペーン

 

 

-------------------------

BOND ONLINESHOPではただいま送料サービスキャンペーン中です!