AMG SLS完成!!

アサイです。
本日ご紹介するのは、(C197)AMG SLS
A005.JPG
思えば、2009年のフランクフルトモーターショーで見たのが、最初の出会いでした
今まで、あまりイジルことが無かったのですが、今回馴染みのお客様からオーダー頂いたので、ガッツりと弄らせて頂きました
完成はコチラ
A020.JPGA014.JPG
一回やって見たかったんです!このガルウィング跳ね上げて写真を撮ること
流石に一般の通行人からも、多くの視線を浴びていました
今回の施工内容は、
ロベルタ・リフティングキット
BRABUS Monoblock F forged Platinum Edition 9.5×20inch 11J×21inch
ミシュラン パイロットスーパースポーツ 265/30-20 295/25-21
H&Rダウンサス(フロントアイバッハ直巻スプリング)
デジタルスピード ECUチューニング

となります
ちなみにノーマルはこんな感じでした。
A090 (2).JPGA092 (2).JPG
足元はBRABUS Monoblock F!!
A022.JPG
鍛造製のPlutinum Editionとなります。
カラーはbrushedをチョイス
AMG SLS専用サイズとなります。
タイヤはミシュラン・パイロットスーパースポーツ
日本未導入のサイズ(265/30-20、295/25-21)を、わざわざ輸入して取り揃えました
A028.JPG
ここで毎度の体重測定。純正のAMG(鍛造製)+コンチネンタル5Pもとっても軽く、フロント19インチでタイヤセット21.6kg、リア20インチでタイヤセット25.2kgでした。
そして気になるBRABUS+ミシュランの組み合わせは、フロント20インチセットで21.4kg(マイナス0.2kg)、リア21インチセットで24.6kg(マイナス0.6kg)と、純正鍛造より1インチアップにも関わらず、バネ下重量の軽量化に成功です!!
そして足回りにはロベルタ・リフティングキットを装着
A003.JPG
ボタン一つで、瞬時に約5cmアップが可能になります
A033.JPGA035.JPG
これでロングノーズのSLSでも、段差はへっちゃらです!
ちなみに、SLSのロベルタ取り付けは相当難易度が高いとのことで、素直にロベルタにクルマを送って施工してもらいました
脚回りはH&Rダウンサスでローダウン
A054.JPG
フロントはリフティングキットを付けている為、アイバッハの直巻スプリングとなります。
そして最後に、デジタルスピードECUチューニングをインストール!!
ノーマル571ps→605ps&650Nm→680Nmにパワーアップします
A062.JPG
陸送の関係でお客様には大変お待たせ致しましたが、想像以上の仕上がりに大変喜んで頂きことができました
A039.JPGA049.JPG
今回もご用命頂き誠にありがとうございました!
それでは
A031.JPG

SNSでもご購読できます。

オンラインショップキャンペーン

 

 

-------------------------

BOND ONLINESHOPではただいま送料サービスキャンペーン中です!