アサイです。
本日ご紹介するのはマセラティ・グラントゥーリズモ・MCストラダーレ!!
先日芦田氏がブログでアップした御車ですが、外装も終了し無事ご納車させて頂きました
完成はコチラ↓↓
今回の施工内容は、
・カロッツェリア サイバーナビAVIC-VH0009加工取り付け
・メーター・時計文字盤 レッドに変更
・ミラコラーレ カーボンパドルシフトレバー
・ミラコラーレ 牽引フック
・KW ver3 車高調サスペンション
・Hyper forged HF-C7 9×21inch 12.5×21inch
・ピレリ P-ZERO 255/30-21 355/25-21
・パワークラフト センターXパイプ
・IID EBMマフラーバルブ切り替えモジュール
・ベロフ デイライトユニット加工取り付け
・ロービーム6000K、ポジション&ナンバー灯LED化
・サイドマーカー・テール スモークペイント etc・・・
になります!!
電装品&内装は前芦田氏がご紹介した通り↓↓
http://bond-diary.jp/osaka/sb.cgi?cid=5
そしてまずホイールはHyper forged HF-C7 21inchを装着!
Finishはshot anodized black disk(艶消ブラック)/anodized black rim(艶有ブラック)仕上げ!!
リアのサイズはなんとリム幅12.5JにP-ZERO 355/25-21をインストール!!
大パワーをしっかりと路面に伝えてくれますしかし太い!!
脚回りはKW ver3車高調でローダウン!
いくらMCストラダーレが特別なクルマとは言え、ノーマルの車高の高さと、フェンダー奥にホイールが入っている感じは、クルマ好きとしては興ざめしてしまうのであります
ノーマル↓↓
エキゾーストに関しては、センターマフラーはパワークラフト製を装着し、IID EBMでマフラーバルブを任意に開閉出来るようにしております
ノーマルで十分良い音のするMCストラダーレなのでこれで十分です(というか、バルブ開くと触媒以降ほぼストレートです)
動画をどうぞ↓↓
エンジンスタート→バルブ開き→バルブ閉じとなっております。
ライト類はベロフ・デイライトユニットをバンパー内に埋め込み、テール&サイドマーカーをスモークペイント
もちろんロービームは6000K、ポジション&ナンバー灯はLEDに変更済!
全ての動作チェックを行い、完成でございます
完成までなが〜くお待たせ致しましたm(_ _)m
しかし、メチャクチャ素敵な一台に仕上がったのは間違いありません
やはり、マセラティシリーズの中でMCストラダーレは最強・最高の一台です!!
今回もご用命頂き誠にありがとうございました!
それでは