作業色々。

アサイです。
本日まずご紹介するのはW222 S550
A001.JPG
いつも名古屋からご来店頂き誠にありがとうございます!
つい先日納車されたばかりということで、早速交換するのはマーベラス低ダストパッド!ブレーキの効きと、ダストの少なさが高い次元でバランスとれている商品です
A004.JPG
極力ブレーキ鳴きが発生しないように、パッドの面取りは必ず行ってから装着していきます。
A007.JPG
そしてこちらも定番の、
TVキャンセラーに、
A017.JPG
新商品のユピテル・レーダーZ250Csdも装着して頂きました
A018.JPG
今回も遠い所からのご来店、誠にありがとうございました!
A022.JPG
続いて登場はW204 C63
しかもEdition 507です!!
A007.JPG
ボンネットにはエアアウトレットが装備され、各部グロスブラックペイントされたエクステリアは、通常のC63とは明らかに雰囲気が異なります。
今回はVorsteinerカーボンフロントリップスポイラーを装着頂きましたスポーツ色が強いEdition 507ですので、非常に似合っております
A005.JPG
ついでにユピテルドライブレコーダーも装着頂きました
012.JPG
そして、W166 ML350には
A013.JPG
純正サイドランニングボードを装着!!
A014.JPG
今でこそオプションで選べますが、発売当初サイドランニングボードは設定がありませんでした。
純正サイドスカートだと乗降時、足を乗せる場所がありませんので、子供や女性に不評です。。。
伊藤君がサクサクっと交換していきます。
A017.JPG
純正ですので、取り付け&強度もバッチリ!!
A023.JPG
W166 MLの隠れた人気アイテムの一つです
A024.JPG
最後に登場はまたまたW222 S550
A031.JPG
こちらは大阪在住の馴染みのお客様が購入されました
皆様購入されてスグに行うのが、やっぱり低ダストパッドの交換!!
これまた伊藤君がサクサクっと作業完了です!
A029.JPG
時間が無くてTVキャンセラーはまたの機会となりましたが、低ダストパッド&TVキャンセラーは外せない商品ですネ
そんな訳で本日も誠にありがとうございました!
それでは

SNSでもご購読できます。

オンラインショップキャンペーン

 

 

-------------------------

BOND ONLINESHOPではただいま送料サービスキャンペーン中です!