アサイです。
やっと出張帰りのバタバタからも解放しつつあります
で、雑誌eS4を見ていたら、ワタクシが書いたコラムが掲載されております
ちなみに2回目なのですが、今回は年度末の時期に「来週までに書いといて下さい!」といきなり振られました
もし見る機会があれば、読んで頂ければ幸いですm(_ _)m
モーターヘッドには、先日取材させて頂いたアヴェンタドール・ロードスターが紹介されております
雑誌取材は内容を考えたり、車輌手配&取材立ち合いなど何かと大変なのですが、こうやって実際に仕上がってくると何とも言えない感動があります
さてさて本日ご紹介するのはBMW F10 M5
早速リフトアップして装着するのはコチラ↓↓
KW ver3車高調キットです
M5はダイナミック・ダンパー・コントロール電子制御油圧式サスペンションなので、警告灯キャンセラーもモチロンご用意
車高は前後20mmほどダウンとしました。
硬さはデフォルト値で設定。
ケンタが試乗したところ、、、凄くイイ!!
まず乗り心地がイイ!純正のアシよりもバタつきが少なくなった様に感じます。
そして、スピードを出していくと、しっかりと路面をとらえてコシがある乗り味とのことでした
流石KW!!世界中で人気の理由が分かります!
そんな訳で本日も誠に有難うございました!
それでは