夏に向けて!

アサイです。
いよいよ夏本番!!
本日も暑い一日でした
夏と言えば「エアコン」!!
当たり前ですが、皆様エアコンをガンガンに効かせて運転しますよね
というわけでこちらの商品のご紹介↓↓
ワコーズのパワー エアコンプラスです
1173-1-20130723170138.jpg
カーエアコンは、エンジンのパワーで動くコンプレッサーでエアコンガスを循環させます。
パワーエアコンレボリューションを注入すると、機械内部をキレイにするので、冷却効率がUPします。
さらに、コンプレッサーの動きが軽くなるので、カーエアコン使用時にエンジンのパワーダウンを抑え、結果、燃費が向上するということです!
wakos_pac_r_expl_img.jpg
こちらは施工工賃込5,400円で案内しております。
お待ち頂いている間に施工可能ですので、夏本番前にいかがでしょうか??
※ミニバンや大型SUVは2個必要です。
続いてワコーズの新商品である空気浄化持続システム、AIR CATALYZERでございます
OKADA111.png
これを施工することにより、空気の流れを利用して消臭・抗菌効果のある薬剤をゆっくり放出し、車内空間を浄化させるというモノです。1年に1回もしくは10000キロに1回の施工が目安とされています。
また施工時はエアコンフィルターの交換が必要です
OKADA11.png
こちらは施工工賃込16,200円にてご案内
※エアコンフィルター代金&交換工賃は別途必要です。
※施工時間は約1時間+エアコンフィルター交換時間になります。
夏本番前にエアコン関係のメンテナンスはいかがでしょうか?
それでは

SNSでもご購読できます。

オンラインショップキャンペーン

 

 

-------------------------

BOND ONLINESHOPではただいま送料サービスキャンペーン中です!