アサイです。
本日まずご紹介するのはベントレー・コンチネンタルGTC!!
こちらの御車に、MANSORY製カーボンフロントリップスポイラー、
カーボントランクスポイラーを装着させて頂きました
流石MANSORYだけあってカーボン目はとても綺麗!!
フルキットのイメージが大きいMANSORYですが、このようにノーマルバンパー用パーツもリリースされております
今回もご用命頂き誠に有難うございました!
続いてご紹介するのはベントレー・フライングスパーW12!!
MANSORYで決まった一台ですが、今回エキゾーストシステムを交換させて頂きました
ノーマル
MANSORYセンター+リアマフラー
センターからの交換となり、センターマフラー前側に装着されている第2触媒はストレート化されております。
※車検非対応
また純正と同じくバルブが装着されており、スロットルの開度量によってバルブの開け閉めが可能です。
気になる音は、、、
バルブを閉めていると純正のような静かさ。
そしてバルブが開くと、、、適度に煩くてめっちゃイイ音します
正直なところ、ずっとバルブを開けて走りたいと思いました
どうも純正はアクセル開度によってバルブ開け⇔閉じを制御しているみたいですので、街中だと閉まってばかりで物足りません
今回はMANSORYバンパーに組み合わせましたが、部品構成を見ているとノーマルバンパーにも装着出来そうです
※MANSORYバンパー出口の方が、少し中央に寄っています
車検非対応なのは少しタマに傷ですが、数少ないベントレー用のオススメマフラーですね
そしていつもお世話になっているお客様のロールスロイス・レイスには、
H&R製15mmスペーサーを前後に装着させて頂きました
IIDロワリングキット+乗降モードでベタベタですが、走行モードでは車高&面加減ともに丁度良いバランスとなっております
ちなみに車輌のハブ面はご覧のように錆が発生し易く、
ホイールやスペーサーを装着した場合固着して取れない場合が多々あります。
弊社では焼付き防止剤を使用し、固着することなく脱着出来るよう考えて施工させて頂いております
今回もご用命頂き誠に有難うございました!!
それではまた明日