作業色々

アサイです。
本日まずご紹介するのはAMG GLA45(2.0L TURBO)
A086.JPG
GLA45ってイジるところあるの?って話ですが、結構あります
定番マーベラス低ダストブレーキパッド取り付けに、
A081.JPGA082.JPG
室内LED化
A089.JPG
ドアミラー下も忘れずにLED化を行い、
A087.JPG
バックライトもLEDに変更させて頂きました
警告灯対策もバッチリ
A100.JPG
あとはTVキャンセラーと、
A092.JPG
AUTO-ZEROライトモジュールを取り付けさせて頂き、
A090.JPG
最後はDTE systems Power Box(いわゆるサブコン)を装着!!
こいつで過給圧をコントロールし360馬力が405馬力になるというシロモノです。
A094.JPG
AMG特有の下がすこーしかったるいですが、3000回転を超えたあたりからモリモリとパワーが出てきます!!
これ全て作業して5時間ほどで完成
今回もご用命頂き誠に有難うございました!!
A102.JPG
続いてW218 CLS63 AMG(4.0L biturbo)にも、
ADSC_0089.JPG
DTE systems Power Boxと、
DSC_0082.JPG
DTE systems Pedal Boxを装着!!
ADSC_0084.JPG
ペダルボックスはスロットルレスポンスを、パワーボックスはブースト圧を上げて3000回転以上のパワーを上げる商品です。
ちなみによく「ディーラー点検時などはどうしたらよいですか?」と聞かれますが、基本的に問題が無い限り(警告灯が出てない限り)そのままテスター当てても問題ありません。
心配であればノーマル回帰カプラーも付属しておりますので、このカプラーに付け替えれば全くのノーマル状態に戻ることが可能です
ADSC_0094.JPG
しかしこのパワーボックスはターボ全盛期だから可能なチューニングですね!!
そして最後に登場はコチラもターボ車なW205 AMG C63(4.0L biturbo)!!
A012.JPG
こちらはすこ〜し車高が高いということでH&Rダウンサスの装着!!
W205 C63にダウンサスを取り付けするのはモチロン初となりますが、
フロント 625→595mm 約30mm
A005.JPGA018.JPG
リア 625→600mm 約25mmのローダウン幅となりました
A006.JPGA021.JPG
最後に前後スペーサーを装着して完成
A004.JPG
施工前
A017.JPG
施工後
うんうん、やはり車高が落ちると締まってカッコイイです
気になる乗り心地は私は乗ってないので、小田に聞いてくださいwww
という訳で本日も誠に有難うございました!!
それでは

※10/23(金)、10/24(土)ワタクシ(浅井)は研修の為、終日不在にしております。ご迷惑をお掛けしますがどうぞ宜しくお願いしますm(_ _)m

SNSでもご購読できます。

オンラインショップキャンペーン

 

 

-------------------------

BOND ONLINESHOPではただいま送料サービスキャンペーン中です!