こんにちは!!
オカです![]()
今日ご紹介させていただく御車はコチラ![]()

いつもいつもお世話になっておりますお客様のW463 G350dでございます![]()
今回は以前より予告しておりました・・・

フルラッピングが完了いたしました![]()

前回フロントバンパー、ゲレンデファクトリーフロントリップ、前後フェンダーアーチ、サイドステップ、リアバンパーをマットブラックにラッピングしておりましたので、今回は残りの部分をラッピングさせていただきました![]()
戦車みたいでかーなーり厳つく仕上がりました![]()

フルラッピングなので、ドアやフェンダーはもちろん・・・

ルーフや・・・

ヘッドライト周りにG63フロントグリル・・・

ドアミラーに・・・

ボンネットとしっかりフルラッピングですwww
ちなみに4月末にラッピングした時にボンネットはプロテクションフィルムを施工しておりましたが・・・
「剥がしてラッピングしちゃってください
」とオトコらしいご依頼で、3か月でプロテクションフィルムはさようならです![]()

もちろんゲレンデあるあるのヒンジも施工しております![]()

最後に人気すぎるオリジナルドリンクホルダーを左右に取付まして・・・

完成でございます![]()

やっぱりマットブラックのゲレンデは最高です![]()
いつもいつもご用命頂き、誠に有難うございます![]()
「自分のクルマじゃないかと思いました
めっちゃカッコイイです
」と喜んでいただけたので良かったです![]()
前回の部分ラッピングではどこが変わったか分からなかった奥様も今回は気づいてくれると思いますwww
納車待ちのアルファロメオ4Cのエアロと奥様のレクサスISも調べておきますね![]()

と納車前に今回同じBC Forged HC033を装着させていただきましたW222とぱしゃり![]()
コチラの御車は来週紹介させていただきます![]()
それでは今日はこのあたりで・・・

オカでした![]()
