こんばんは、シノハラです![]()
本日ご紹介するお車はこちら!!

MINI F54 クラブマン クーパーS!!!
今回は広島県からご来店頂きました♪
今回のご用命はクラブマンの腰高感を解消すべくメカニック ケンさんにBILSTEIN B14 車高調を取り付けもらいました!!

逆光で申し訳ないぐらい黒くなってしまいましたがバッチリと装着!!!

車高は低すぎず高すぎず程よく40㎜感じに仕上げております!!

出面はiiD スペーサーで調整し、ダストの多い純正パッドからMON 低ダストブレーキパッドに交換しております♪
そしてBREX ドライブレコーダー BCC360を取り付けいたしました!!

アプリをダウンロードすれば画像のように映像をスマホで確認するこも可能です♪

そしてユピテル レーダー Z995Csdを取り付けて

PLUG NAV!をコーディングさせて頂きました!!

完成!!

今回は遠方にも関わらずご用命頂き誠にありがとうございました!!!
お客様からは差し入れまで頂きスタッフでおいしく頂きました♪

また大阪観光ついでにご用命お待ちしております♪
それでは![]()
