アサイです。
本日ご紹介するのは、いつもお世話になっている御客様のW447 V260![]()
![]()

VクラスのガソリンverであるV260を購入され、ディーラー納車10分後に来店されました(笑)
大物パーツは間に合わないので、とりあえず定番部分から!ということで作業スタート![]()
まずはパナメリカーナグリルを装着![]()
![]()

Vクラスでも相変わらず人気のパナメリカーナグリルです。
そして前後低ダストブレーキパッドに交換![]()
車台番号から検索したら、V220dと一緒の品番でした。
そしてリアウィンドウ5面、スモークフィルム施工!
元々プライバシーガラスになっていて結構暗めなのですが、レギュラースモーク(透過率20%)を施工し、外からはほぼ中が見えないくらいの濃さに施工させて頂きました。
もちろん中からはしっかりと見えます![]()

あとはご家族用のテレビキャンセラーに、
レーダー探知機をセットして、
完成![]()
![]()

とりあえず第一弾が完成しましたが、これからガッツリカスタムしていく予定です![]()
ただ、駐車場の幅であったり、V260未適合の部品があったりするので、結構悩んでおりますが
まあどうにかなるでしょうwww
また完成次第御紹介します!
それでは![]()

