高橋的アウディのススメ

こんばんは、タカハシです

タイトルが某ラッパーみたいになってしまいましたwww

本日はわたくしが愛してやまないアウディのアフターパーツのご紹介をさせて頂きます!!!

アウディを買ったぞ!!これからガンガンいじっていこう

あれ、あれあれ、、エアロパーツ少なくね?。。。となった方は少なくないはずですww

今日はそんな方にタカハシのイチオシアイテムを。。。

 

まずは「A5/S5」

 

コチラはABTのフロントリップを装着したお車のなります!

フロントリップの中でも結構主張が強いので、フロント廻りの印象を変えたい方にはピッタリです※sline非装備車には装着出来ませんのでご注意下さい。

さらに、カーボン製のトランクスポイラーもラインナップされております。

フロントリップと同様に、主張が強い為リアの印象が大きく変わること間違いなし!!です。

 

いやいや、そんなに主張したくないんや!!

という方には、、、

balance itをオススメします

コチラはカーボンとFRPが選択できます!※sline非装備車には装着出来ませんのでご注意下さい。

 

トランクスポイラーも設定があります

ABTと比べると小さめになっております!

なのでA5/S5にお乗りでエアロを装着したい方にタカハシがおすすめするのは、、、

純正+αな仕上がりをご希望の方は「balance it」

ガッツリイメチェンしたい方は「ABT」

です

 

続いては「New A7」

純正でもカッコイイ!!

ただそれでも物足りない方!

コチラはA5でも紹介致しました「balance it」のエアロパーツでございます

フロントリップ、トランクスポイラー、リアディフューザーがラインナップされており

それぞれカーボンとFRPを選択できます。

A5に比べると少し派手な仕上がりですね!

純正と差を付けたいんだ!!て方は是非ご相談くださいね

 

と、今回はA5/S5/A7のパーツをご紹介しました!

まだまだご紹介したいお車があるのですが、次回においておきますwww

アウディをお乗りでカスタムをご検討のあなた!!

あなたのアウディ、かっこよくさせて下さい!!

 

タカハシでしたー

お問い合わせ、ご質問は下記フォームよりお願い致します
↓↓

お問合せはこちらから

 

 

 

 

 

 

 

 

 

SNSでもご購読できます。

オンラインショップキャンペーン

 

 

-------------------------

BOND ONLINESHOPではただいま送料サービスキャンペーン中です!