こんにちは![]()
オカです![]()
今日ご紹介させていただくお車は・・・

前回ロベルタのリフターシステム&ダウンサスを装着させていただきましたこちらのフェラーリ488GTB![]()
待ちに待ったホイールが到着いたしましたので、さっそく装着させていただきました![]()

お客様と悩みに悩んでチョイスさせていただきました「1221wheels」![]()

今回は1221wheelsでも通常ラインナップにない「EH01」というデザインでございます![]()
コチラのデザイン、アメリカの「Label Motorsport」というショップのオリジナルデザインで、今回「カッコいい写真とか撮ってくれるならいいよ
」と快諾いただきました![]()
フィニッシュはブラッシュドグロスガンメタで、ハードウェアはシンプルにグロスブラック![]()

車高も調整して仕上げさせていただきました![]()

ローダウン&スペーサー時代よりフロントを約10mmほど下げさせていただきました![]()

もちろんパッツパツご希望ですので・・・

仕上げております![]()

ローダウンしましたがテイラーメイドなボディカラーを底擦りしたくありませんので・・・

ロベルタのリフターシステムでアップできます![]()
あ、フロントフルのプロテクションフィルムも施工させていただきました![]()

ホイール納期で3カ月待ちましたが・・・

イエロー、ブラック、ガンメタの3色でまとめてめっちゃカッコいい488GTBに仕上がりました![]()
お客様もホイール到着から見に来ていただいて、「コレにして良かった
ほんとありがとう
」って喜んでいただきました![]()
そしてラベルモータースポーツとの約束でしたので・・・

浦野カメラマンに撮影していただきました![]()

早朝5時からの撮影でしたが、お客様もカメラ好きでプロの撮り方とかを見られてました![]()

いつもいつもご依頼いただき、誠にありがとうございます![]()
そんな今日お仕事用のA6アバントのホイールも届きましたので、またご連絡させていただきます![]()
それでは今日はこのあたりで・・・

オカでした![]()
お問い合わせ、ご質問は下記フォームよりお願い致します![]()
↓↓

