こんばんは芦田です。
本日ご紹介いたします御車は、昨日に引き続きジャガーで今回はF-TYPEカブリオレをご紹介
今回ご用命頂きました商品は、純正ショックを流用しながら車高調整が出来るKW製 HAS(ハイトアジャスタブルスプリング)を取付させて頂きました。
作業は出口パイセンにお願いし慎重かつ丁寧に交換作業を進めていきます
交換後はローダウンスプリング+車高調整用のアジャスターが追加されお客様ご希望の車高に調整致します
リヤはトランク内からアクセスしますので内装を取り外し交換作業に掛かります
まずは純正車高がこちら
そして交換後がこちらで駐車場の兼ね合いであまりローダウン出来ないとの事で、フロント10mm・リヤ15mmほどのローダウン量で調整させて頂きました
完成後は少しのダウン量ですが、実際は数値以上に見た目の印象が変わりやっぱりローダウンはドレスアップの基本ですね
この度はご用命を頂き誠に有難うございました。
そんなこんなで本日はこのへんで
↑↑↑友だち登録よろしくお願いいたします!!!