W463A G400d×HRE 544C FMR・BRABUSスポイラー

こんばんは、シノハラです

本日ご紹介するのはコチラ!

W463A G400dでございます!

既に仕上がったゲレンデになりますが、オーナー様はまだ一度も乗っていない新車でございます(笑)

ご納車前から色々ご相談頂いて時期に合わせてオーダー頂きました!

今回のカスタムはコチラ!

このクラシカルなディッシュホイールが堪らなく良い!!

オーダー頂いたのはHRE 544C FMR♪

FMRなのでディスクとリムの2ピースホイールになります♪

サイズは22インチでセッティングしました!

フィニッシュはディスクをサテンブラック/リムをグロスブラック!

鍛造ホイールならではのブラッシュドやポリッシュでは無く、飾らないブラックペイントにするある意味贅沢仕上げでございます♪

でもこれがボディカラー モハーベシルバーとめちゃくちゃ合いますね!

センターキャップはHREビレットキャップにしてディスクと同色に仕上げております♪

22インチなのでタイヤも引っ張らずムッチリ感を出すセッティングでMICHELIN PS4 SUVと組み合わせております!

ディッシュホイールとは言えどもマーヴェラス 低ダストブレーキパッドも取り付けしております♪

車高はiiD ダウンサスを装着しております!

車高下げたら欠かせないiiD モーションコントロールビームも装着して乗り心地確保しております♪

フロントにはBRABUS フロントスポイラーも装着しております!

メッキ部は入庫した時点ですでにブラックアウト済みでした(^^)

そして細かな拘りですが、リアバンパーのアンダーパネルが樹脂パーツなのでシボ取りをしてペイントさせていただきました!

細かいかもしれませんが、やってるのとやってないのとでは一味違いますね♪

完成!

うん!カッコいい!

わざわざ徳島からご用命頂き誠にありがとうございました!

さらにコチラのオーナー様、、、

ベンツどころか輸入車を乗るのが初めてとのことです!

初めてがこんなカッコ良く仕上がってるのは羨ましいです(笑)

っということで、、、

お預かり作業中にも色々とオーダー頂いたパーツもございますのでまだまだ先は長いですね♪

また次回のカスタムが完成したらご紹介させていただきます(^^)

それでは

お問い合わせ、ご質問は下記フォームよりお願い致します
↓↓


友だち追加

↑↑↑友だち登録よろしくお願いいたします!!!

SNSでもご購読できます。

オンラインショップキャンペーン

 

 

-------------------------

BOND ONLINESHOPではただいま送料サービスキャンペーン中です!