こんばんは、アサイです。
本日まずご紹介するのはポルシェ・パナメーラターボ!
作業前↓
こちらのお目目を、
純正インナーブラックヘッドライトに交換!!
フロント周りが締ってバツグンにカッコ良くなります
続いて、メッキモールのラッピング。
職人のTさんにいつもお願いしております
完成はコチラ↓
マットブラックでラッピングし、サイドビューが締りました!
その他、トランクモール、ドアノブもラッピングさせて頂きました。
最後にリア3面をスモークフィルム施工させて頂き作業終了です。
パナメーラはイジるとバツグンにカッコ良くなりますね
お次はアストンマーティン・シグネット
先日RSRダウンサスを装着させて頂いた御車ですが、今回は足元にOZ Ultraleggera 18inchを装着カラーはボディの雰囲気に合わせマットブラックを選択致しました。
リアはスペーサー装着の為、スタッドボルトを惜しげもなく切り落としていきます
お陰で前後ともイイ感じの出面に仕上がりました
ホイール装着が終わればお次はワンオフマフラー作成!!
いつものように柿本レーシングで作成して頂きました
テールエンドにはブラッククローム・アインザッツロゴ仕上げです。
う〜ん、両パーツともまるで純正装着されていてもおかしくないようなカッコ良さです!!
そして最後に先日ちらっとfacebookでご紹介したフェラーリ458イタリアは明日納車
通常2〜3日で終わる作業が、バックカメラトラブルの為、余計に時間が掛かっておりました
原因はインターフェースを繋ぐ、純正映像の配線のシール色が反対という結果で、正規通り繋いだら映像が乱れる→反対に繋いだら問題無くOKとなりましたこれが分かるまで2〜3日余計に時間が掛かり、大変お待たせしましたm(_ _)m
バックカメラは目立たない埋め込みタイプをチョイスボディ同色ペイントしております。
ナンバー灯は同時にLED化
カメラの映像は純正モニターに映し出しています。
室内もLED化し、
IIDのエキゾーストバルブ開閉モジュールを取り付けさせて頂きました
このリモコンでマフラーの音量切り替えが可能となります
そんな訳で本日も色々と誠にありがとうございました!
それでは