こんばんは、アサイです。
本日もイイ天気でしたね〜
ワタシも早くGW突入となりたいです
ご紹介するのは、もはやお馴染みとなった458イタリア
↓これがノーマルショックの車高調製で落とした車高です。(リフティング無)
早速作業に取り掛かります。
今回取り付けするのは「クァンタムレーシングサスペンション!!」
最上級グレードのT3-CRを装着です
小田君がサクサクっと交換していきます
T3-CRは別体タンク式で、ロースピード側とハイスピード側のアジャスターが2WAY調整式となっており、サスペンションの動き始めの特性と、奥の方の特性を別々に調整する事ができます。
車高はベタベタに!ということで、かなり低めのセッティングさせて頂きました
ノーマルの車高調で下げてた時は、超高速域で収まりの悪さに少し不安を感じていましたが、クァンタムに変えるとこの車高でもショックの揺れが一発で収まるとオーナー様に満足して頂くことができました
今回も誠にありがとうございました!
小田も喜んでいます
それではまた明日