アサイです!
本日は7月7日=七夕
七夕に雨が降るのは、「織姫と彦星が感極まって泣いたから」とも言われていますが、七夕の日はワタクシ(浅井)の誕生日であったりもします
そんな中、お客様にお土産を頂いたり、
いつもお世話になっているS-K社のO様に差し入れを頂いたりと、
勝手に誕生日プレゼントだと解釈して、美味しく頂きました
さてさて、本日はレンジローバー用新商品をご紹介します!!
まずはRANGEROVERSPORT用コーディングなしde DRLのご紹介です!
その名の通り、コーディング無しでデイライト化することが可能です


・DRL ON/OFF
・ウィンカー時減光
※動作は純正本国仕様と同様です。
(適合確認は2014年モデル)
取り付けはエンジンルーム内作業・カプラーオン+電源取り出し
コーディングなしde DRL 51,840円
※取り付け工賃別途
そしてレンジローバー・イヴォーク用テールレンズのご紹介です
レンジローバー・ヴォーグをモチーフとしたLEDテール!
インナーブラックverとメッキverの2種類をラインナップしております。



RANGE-ROVER VOGUE-STYLE LED-TAIL 64,584円
※取り付け工賃別途
![]()
今、時間は23時50分、、、
帰って寝ます
レンジローバー/ランドローバー
作業色々。
アサイです。
本日ご紹介するのはBMW F20 M135i
こちらの御車に、
KW ver3車高調をご装着頂きました
M135iは電子制御サスペンション(アダプティブMサスペンション)が標準装備されておりますので、キャンセラーも装着します。
純正
KW装着後
前後約20〜25mmダウンに調整させて頂きました
飛ばす方には車高調は必須です!
続いて進化が止まらないBMW F31 320iツーリングには、
BMW Performance サイドデカール&サイドフィンを装着!!
細かなパーツですが、装着するのとしないのではイメージがかなり異なります!
今後の進化も楽しみです
最後にBMW F31 320dには、
お決まりケレナーズ・チューニングモジュールの装着!
お待ち頂いている間に、サクサクっと取り付け完了でございます
そんな訳で本日も誠に有難うございました!
それでは
ナビゲーション取付け
こんばんは芦田です。
本日は、最近ご入庫率が高いこちらのイヴォークをご紹介
こちらのお車、純正のDVDナビゲーションが使いにくいとの事で新機種のカロッツェリアHDDナビゲーションのAVIC-ZH0099Sを取付けさせていただきました。
今回もイヴォーク専用取付けキットを使用し、純正モニターをグローブBOX内に収納し空いたスペースに2DINナビゲーションを取付け致しました
また取付けキットにより純正モニターが上下スライドし収納することが出来ますので、必要な時だけモニターを出して普段は収納しておけば、荷物も十分納まりますので便利ですね
また純正でETCが付いていましたが、ナビゲーションと連動させるためにカロッツェリアのETCに交換しi−podケーブルもセンターコンソール内に取付けをいたしました
そして最後にユピテルレーダーZ250Csdを取付けし、モニターは天井から吊り下げさせて頂きました。
これで一先ずオーディオ関係は完成ですが、こちらのお車まだまだ終わりませんよ〜
明日から外装パーツに掛かる予定で、仕上がりが非常に楽しみな一台です
そんなこんなでまた来週
イヴォーク×ナビゲーション
こんばんは芦田です。
本日ご紹介いたしますお車は、こちらのイヴォークでございます
今回はこちらのお車に、カロッツェリアHDDサイバーナビゲーションAVIC−ZH0007を取付け致しました。
純正ナビゲーションレス車でしたが、最近の車は基本的に純正のユニットを外すと車両に影響が出るので、今回はイヴォーク専用取付けキットを使ってみました早速、純正モニターなどを移設する為に車内をバラバラにしていきます
またナビゲーション本体を納めるために不要な所をカットしスペースを確保します
そんな感じで完成がこちら
どうですか〜専用パネルにて取付けていますのでフィッティングもバッチリ純正モニターは、付属の専用ブラケットを使用し助手席前のグローブBOX内に取付けいたしました
また可動式のブラケットの為、普段使用しない時はスライドで収納しておけばBOX内のスペースも確保
当然ですが、純正のバックカメラの映し込みやステアリングコントローラーでオーディオ操作も可能
でっ仕上げは、いつもお世話になっているフィルム職人ことよし君にサクサクっと施工してもらい無事に完成
この度はご用命頂き誠にありがとうございました。
そんなこんなでまた来週
増えてきました♪
アサイです。
本日は最近入庫が急激に増えてきた、レンジローバー・イヴォーク!!
前回デイライトキットを装着させて頂いたコチラのイヴォークには、
まずはベロフ6900K HIDバルブの取り付け
バルブ形状がD3S(水銀フリー)となりますので、純正はどうしても黄色味かかっていて折角のキセノンライトなのにあまり綺麗ではない。。。
ベロフの6900Kは水銀フリーながら、シャープな青白いライトを可能にしております
外装に合わせ、室内もPROMINAセットでLED化
リバース球もベロフ製LEDでLED化させて頂きました
続いては3ドアのダイナミック!
こちらはbond carsにてご成約頂いた車輌
HAMANNダウンサスを組んで納車させて頂きました
完成後は写真撮り忘れ
前後約25〜30mmほどのダウン幅となります。
そしてこちらの素敵なボディカラーのイヴォークには、
定番デイライトキットの装着!!
ちなみにウィンカー時は視界確保の為、減光するようにプログラミングされております
そして、GIGAプラス低ダストパッドを装着
イヴォークの場合、リアが電子式サイドブレーキの為、距離によっては交換出来ない場合があるとお伝えしていたのですが、ご来店頂くとまさかの走行84km
納車されてそのままご来店頂いたそうです!
もちろん問題無く前後交換させて頂きました
あとバックライトもLEDに交換し納車完了です!!
そんな訳で、イヴォークの入庫が日増しに増えていっている大阪店でございます!
それでは