アサイです。
本日ご紹介するのはレンジローバー・スポーツ
前回、塗り分けペイントなどを施工させて頂いた御車ですが、ついにノーマルで我慢出来なくなったのか、色々と注文頂きました
ノーマルの貧弱なブレーキを、
ブレンボGTキットに換装!!
6pod×405mmローターの男前な仕様です
そのまま付けると面白くありませんので、天面スライスにMANSORYロゴ入れ、そしてゴールドにてペイント
そして足元を飾るのはMANSORY M8 22inch
これも標準のシルバー1TONEだと面白く無い!ってことでブラックポリッシュに塗り分けペイント
奥からチラッと見えるキャリパーが素敵過ぎます
もちろんリアのキャリパーペイントに前後低ダストブレーキパッドも装着済です
全ての作業が終わり完成
ちなみに前回はこんな感じ↓↓

MANSORYホイール&ブレンボにより足元がとても華やかになりました
これでこのクルマは一休みですが、既に他のプロジェクトが進行中です(笑)
という訳で今回もご用命頂き誠に有難うございました!
それでは
レンジローバー/ランドローバー
2月の予定&レンジ・スポーツ!!
アサイです。
1月があっという間に過ぎたとは前回書きましたが、2月も大忙しの時期になりそうです
ざっとワタクシの予定を確認すると、
2/12(金)〜14(日)大阪オートメッセ
2/19(金)〜20(土)研修
2/25(木)〜26(金)本社ミーティング(埼玉)
2/28(日)〜3/5(日)ジュネーブモーターショー
と言った具合にハードなスケジュールが続きますwww
当該期間中はご迷惑をお掛けしますがどうぞ宜しくお願いしますm(_ _)m
さてさて本日ご紹介するのはレンジローバー・スポーツ
イイムラ氏お気に入りのレンジローバー(笑)
お得意の各部マッチペイント施工させて頂きました
ちなみにノーマルはこんな感じ↓↓


施工後は全体的に締まった感じになりますね!!
早速解説していきましょう!
フロント周りはこんな感じ。
フードエンブレムはグロスブラック
グリルエンブレムはキャンディスモーク
フォグ周りはグロスブラック
バンパーパネルはボディ同色
サイドは
ドアミラー&サイドパネルをグロスブラック
サイドステップ下部はマットブラック
リア周りは↓↓
テールライト&リフレクターをキャンディスモーク
ハイマウントはスモークフィルム
トランクエンブレムはグロスブラック&キャンディスモーク
トランクモールはグロスブラック
バンパーパネルはボディ同色仕上げでっす!!
※4本出しマフラーは突っ込まないでね!!www
他、ホイールナットも純正ブラックボルトに交換して完成でございます

ワタクシO型ですが、意外と細かく拘って施工しておりますwww
御客様にも大変喜んで頂くことが出来ました
この度はご用命頂き誠にありがとうございます!
次回のブツの入荷が楽しみです
それでは
取扱い開始です!!
アサイです。
本日ご紹介するのは「新商品」ならぬ、「新ブランド」!!
「Startech」スターテックの御紹介です
まぁ今までも取扱いしていたのですが、この度正式に取扱いスタートとなりましたので改めてのご報告です
そもそもSTARTECHはBRABUSがやってるレンジローバー/ジャガー専門ブランドになりまして、そのクオリティはバツグン!!
本国に在庫も多く持っておりますので、国内欠品中であっても早く入荷致します
特に最近レンジローバーの入庫が増えてきましたので、紹介しないわけにはいきません!!
まずは「スペシャルインポートカーショー」にも出展させて頂いたレンジローバー・スポーツ!






レンジローバー・ヴォーグ!!




お馴染みレンジローバー・イヴォーク!!




そしてそして〜、ワタシがイチオシなのはコチラ↓↓
ジャガーFタイプ






いや〜カッコいい
最近ちょうど御客様と、「ジャガーFタイプってカッコいいですよね〜」という話をしていたので、尚更です
もちろんジャガー王道のXJ用もラインアップされております




個人的に昔からレンジローバー/ジャガーは大好きなブランドだったんですよね〜(明石家さんまさんが乗っていた初代レンジや、X300系の時のジャガーXJなど)
ついにbondでもレンジローバー/ジャガーブームが来る予感大です!?
という訳で問い合わせお待ちしておりますので、宜しくお願いします
このボディカラー素敵です!!
アサイです。
本日ご紹介するのは、レンジローバースポーツ
ポストGクラスの呼び名も高いレンジローバースポーツ
Produced by Yamazakiでございます
今回の作業はBREMBOブレーキキットの取り付け
ローター径ナント405mmのビッグブレーキキットでございます
組み合わされるキャリパーはブレンボ製6pod。
今回、bremboロゴは鍛造キャリパー仕様の堀り文字加工で仕上げてみました
そしてブレンボに組み合わせたホイールは、Hyperforged HF-C10 brushed 22inch!!
フロントのキャリパー色に合わせ、ノーマルリアキャリパーはペイントを行っております。最近のクルマは電子サイドブレーキ内蔵なので、リア側は簡単にブレーキ交換出来ません
オフセットはハイパーらしくノーマル車高でツラツラ
これでもハイパー新〇さんの推奨オフセットより10mmほど中に入れたセッティングでございますwww
最後にSMART製デイライトモジュールを装着し、
完成でございます
ちなみにノーマル車高でも十分カッコイイですが、
ローダウン時(乗降モード)も素敵
乗降モードは走り出すとスグに車高上がってしまいますので、ローダウンしたい方はエアサスモジュールをお買い求めください
いやー、それにしてもこのボディカラー、雰囲気、サイコーにカッコイイです
この度はご用命頂き誠に有難うございました!!
それでは
ディスカバリー4×kahn!!
アサイです。
本日ご紹介するのはコチラの御車
いつもお世話になっているお客様のランドローバー・ディスカバリー4
今回装着させて頂いたのは、まずは「Kahn製ロワリングモジュール」

その名の通り、車高を落とすためのモジュールとなります。
ランドローバー系はロワリングキットが発売されていない&落とすとエラーが出やすい為、ロワリングモジュールでのローダウンを推奨しております。
取り付けはもう何度も取り付けしている仲川氏が手際良く取り付け
ON/OFFスイッチは目立たないところに装着。OFF時はノーマル車高に戻り、テスターでも感知されません!
続いて同じくkahn製22インチホイールRS-Rの装着!!
本来シルバーですが、そのままでは面白くないってことで、ハイパーブラックにペイント!
ハイパー塗装とは通常のペイントと異なり、特殊な銀膜添付のレイヤー式(透かし)塗装です。ベースにパウダーコートを敷いてチタン(銀膜)をレイヤー式でベースコートに反映させるため、メタル調で強い光沢を放ち高級感あふれる仕上がりとなります。
センターキャップもレンジローバーロゴ(ブラック)を探し出し、ハイパーブラック仕上げ。
9.5×22inchのホイールにYOKOHAMA PARADA285/35-22を組み合わせました
ホイールに合わせ、車高はフロント30mm、リア40mmダウンでセッティング。
ちなみに高速安定性を高める為、時速70km以上のスピードではノーマルの車高に戻ります。
最終チェックを行い完成
お客様にも大変喜んで頂くことが出来ました!
今回もご用命頂き誠に有難うございました!!
それでは