今週の入庫情報!!

こんばんは!山崎です
今週入庫しているのはこちらのお車
DSC_0292.JPG
BMW X6 XDrive50i ブラックサファイアです
DSC_0300.JPG
まずは、この迫力のフロントマスクから
HAMANN フロントバンパー With デイタイムランニングライトです
DSC_0297.JPG
車高はH&Rダウンサスにて、ローダウン済み
DSC_0301.JPG
DSC_0307.JPG
ヘッドライト内のリングライトもLED化済み
リアライセンスライトももちろんLED
DSC_0303.JPG
ホイールは純正ホイールながら20インチの大口径
DSC_0316.JPG
DSC_0317.JPG
内装もとても綺麗に使用されています
DSC_0325.JPG
とてもパワフルなV型8気筒4.4Lツインターボエンジンは407PSを発揮
DSC_0312.JPG
走行距離は30000km弱と、まだまだこれからですね
とても格好良い、X6 50i 是非 ご覧ください
続々入庫中の、大阪店ストックリストはこちら!!
BOND CARSでは、金利3.3%(下取有りの場合は2.9%)の
超低金利キャンペーンを行っております
詳細はこちらをご覧ください
只今、BOND CARSでは、買取強化中です
出張査定にもお伺いいたしますので、是非お問い合わせください
http://www.hosokawa.co.jp/bondcars-ua/trade/

アヴェンタドール完成!!

アサイです。
本日ご紹介するのは唯一無二のスーパーカー!!
ランボルギーニ・アヴェンタドールでございます
ZDSC_1811.JPG
クルマから放たれるオーラが半端ありません
ZDSC_1787.JPG
今回の作業内容は、
Hyperforged HF-C10 20&21inch + PIRRELI P-ZERO NERO
HNS ロワリングロッド
POWER CRAFT ハイブリッドエキゾーストシステム + レーシングキャタライザー
IIDデイライトモジュール
ボディ各部 同色ペイント
ベロフ6900K HID & ナンバー灯 LED施工
になります
まず車高はHNSロワリングロッドでローダウン
アヴェンタドールはプッシュロッド式ですので、コイルを変えるのではなく、アームを交換して車高を下げます。
ZDSC_1770.JPGZDSC_1768.JPG
アームは、超々ジュラルミン”A7075″&ニッケルクロムモリブデン鋼 “SNCM439″を採用した、HNS製ロワリングロッドを使用
品質も素晴らしく、作り手の情熱が感じられる商品です
小田の手により、車高は前後指1本強にセッティングさせて頂きました
ZDSC_1810.JPGZDSC_1808.JPGZDSC_1828.JPG
ホイールはHyperforged HF-C10!!
ZDSC_1792.JPG
フロント20inch、リア21inchになります
カラーは一番人気のbrushed side polish
タイヤはP-ZERO NERO 255/30-20 355/25-21をセットしています。
ZDSC_1797.JPG
オフセットはHyperforgedお得意のバッチバチ面一セッティング!!
面一というか、もはや少しハミ出しているくらいが、新○さんセッティングでございます
ZDSC_1827.JPGZDSC_1825.JPG
マフラーはご存じパワークラフト
ZDSC_1790.JPG
バルブ付ハイブリッドエキゾーストシステムに、
アヴェンタ.jpg
レーシングストレートキャタライザーも装着です!
アヴェンタ1.jpg
キャタには熱対策の為、バンテージを巻いての装着になります。(下がノーマルキャタライザー)
アヴェンタ3.jpg
音のイメージはコチラから↓↓

大阪店のような住宅街で吹かすと、一撃で近隣住民からクレームが来ますのでメーカー動画でご了承くださいちなみに思いっきりバックファイアーしてます
ライト関係はロービームをベロフ6900K HIDに交換
ZDSC_1815.JPG
ナンバー灯ももちろんLED化
ZDSC_1818.JPG
そしてそして、IIDデイライトモジュールでデイライト化
ZDSC_1784.JPG
おまけでストロボモードも搭載。
前モデルまでは1パターンのみの点灯パターンでしたが、この度7パターンもの点灯パターンを追加致しました
動画はこちらから↓↓

代表的な3パターンです。ちなみにラストメモリーなので、お気に入りの点灯パターンをメモリーさせておくことが可能です。
その他、フロントセンターリップ&リアティフューザーもボディ同色にて塗り分けペイントを行い完成です
ZDSC_1804.JPGZDSC_1807.JPG
ZDSC_1798.JPG
まさに走るマンション状態
試運転が怖い怖い
オーナー様には今回もご用命頂き誠に有難うございました!
しかし何回見てもこのスタイリングにはシビレマス
ZDSC_1782.JPG
それでは

作業色々。

アサイです。
本日まずご紹介するのはW222 S550 AMG Sport-PKG
A005.JPG
純正19インチホイールを取り外して、純正オプションの20インチホイールを装着です!!
A015.JPG
タイヤはピレリ P-ZEROランフラット 245/40-20 275/35-20をインストール
W222には最低でも20インチが望ましいですね!!
A013.JPGA028.JPG
続いてW212 E550には、DTM additional tuning BOXを装着!!
A003.JPG
4.7L ツインターボエンジンですので、ブースト圧を上げることにより出力をアップ致します

このエンジンでは初めてでしたが、インマニセンサー、カムシャフトセンサーの2箇所に接続して作業完了です
A005.JPG
そしてW166 AMG ML63は、
A001.JPG
お決まりのキャリパーペイント!!
パフォーマンスPKGの様に、レッドキャリパー/黒文字で仕上げました
同時にTVキャンセラーも装着させて頂きました
A003.JPGA004.JPG
X166 GL550 AMG Sport-PKGは、
A025.JPG
ワンオフリアマフラーの作成!!
上記E550と同じ4.7L ツインターボエンジンになります。
A019.JPGA022.JPG
純正のタイコに比べ、大分小さなタイコを使用しましたが、音量がそこまで大きくならないのはやはりターボエンジン、、、
次はセンターマフラーストレート加工かなぁと思案中でございますm(_ _)m
016.JPG
こちらはW246 B250
A010.JPG
カールソンリアマフラー&リアパネルの取り付けです
A007.JPG
eマークも刻印されておりますので車検もOK
A006.JPG
しかーし、作業を進めていくと何かおかしい。。。
A008.JPG
というかテール傾き過ぎ!!
左も外側へ傾いていますが、右側なんて論外です
A009.JPG
上の写真で分かると思いますが、溶接されておりますので調整のしようがありません
とは言っても代品がすぐあるわけでも無く、夕方までに納車しないといけない。。。
ここで諦めないのが我等BOND!!
スグに西畑店長がマフラー加工屋へダッシュです
結果、左右とも良い感じのバランスにテール加工を行い、無事に納車させて頂きました
A___3.jpgA___2.jpg
どのような作業もそうですが、正直このようなトラブルは起きてしまう可能性がありますし(特に輸入品の場合)、その場ではどうしようも出来ないこともあります。なるべく最善の対応を考えますが、作業期間は余裕をもってご依頼頂くようどうぞ宜しくお願いしますm(_ _)m
あとは山崎さんもオンリーメルセデスの取材の為、外出
X164 GL ARTを取材して頂きました
__.jpg
そんなこんなで相変わらずバタバタしながら1週間が過ぎていきました。
それではまた明日

AUDI A6 AVANT×KW ver3!

アサイです。
本日ご紹介するのはAUDI A6 3.0TFSI AVANT!!
A029.JPG
またまたverUPでございます
今回作業させて頂いたのは、KW ver3車高調の取り付け
A028.JPG
アイバッハ・ダウンサスでは、高速での収まりが少し悪かったので、この度交換となりました
車高はアイバッハの時より、前後約5mmダウン(630mm)にセッティング
A034.JPGA035.JPG
純正車高に比べると約30mmほど落ちている計算になります
033.JPG
4輪アライメント調整も行い完成
A015.JPGA014.JPG
減衰力はデフォルト(KW推奨)値で設定。
早速試乗してみると、、、乗り心地が凄くイイ!!
もうちょっと硬いのが好みだったので少し調整させて頂きましたが、乗り心地の良さにはビックリしました
減衰調整もダイヤル式で分かりやすいのが嬉しいです!
※フロントの伸び側減衰調整は穴あけ加工が必要です。
28446f2a02.jpg
流石KWでございます
そんな訳で今回もご用命頂き誠に有難うございました!
それでは

大阪店機材導入

こんばんは芦田です。
本日は、タイトルにありますように大阪店に新たな機材がやってきました
DSC_1725.JPG
はいっテーブルルーターでございます
こちらの機材ほんと便利なんですオーディオショップなどではよく見かける機材ですが、要はこの機材を使ってスピーカーのインナーバッフルなどMDFやパネルの成型をする事が出来ます。
今までもインナーバッフルなど作成してきましたが、ほぼ手作業で時間がかなり掛かっておりました・・・
そこで作業効率・クオリティーアップを図る為、昨年からイースコーポレーション主催のE.T.T.Aセミナーで研修を受けこの度、とうとう機材の導入をして頂きました
でっそんなこんなで、早速スピーカーの取付け依頼を頂き一発目のお車がなんとこちら・・・DSC_1724.JPG
はいっアウディR8でございます
早速、ドア内のクリアランスを測ってMDFをテーブルルーターでカットしていくと、あっという間にインナーバッフルの出来上がりDSC_1727.JPG
あとは防水処理などして組み付けて行きます。
こちらの詳細は出来上がり次第、また紹介していきます
そんなこんなでスピーカー取付けをご検討中の方、ただいま取付けデータ収集中ですのでご協力頂ける方、ご相談をお待ちしております。
ではまた来週