本日は恒例のbond cars新入庫のお知らせです
まずはBMW MINI R55クラブマン
外装ホットチョコカラーに内装もブラウンレザーの組み合わせ。
走行24,500キロと少なく、メーカー保証も来年4月まで残っています。
さらに鍛造アウトストラーダ18インチにARC車高調、カロッツェリアHDDサイバーナビまで装備されたお買い得な1台となっております
そしてメルセデス・ベンツ W463 G550
2010年今年登録の1台が早くも登場です!
もちろんディーラー車ですので、メーカー保証は2013年1月まで付帯。
走行は10,000キロ。
オプシティアンブラックの外装にブラックレザーの組み合わせ、純正HDDナビ、サンルーフとフル装備!
お問い合わせお待ちしておりますm(_ _)m
リアモニター
12月に入り最初の週末
師走だけあり、流石にバタバタと忙しい一日です。
本日ご紹介するのはリアモニター取り付け。
一昨日X204 GLKに
昨日はW204 Cワゴンに取り付けさせて頂きました
まずはGLK。
純正の地上デジタルチューナーを、リアでも視聴できるようにとアルパイン7インチモニターを取り付け&純正地デジ出力をしました。
今回はセンターコンソール後ろの吹き出し口の上にモニターを固定。
スッキリとしていて見た目にも綺麗です
そしてこちらのW204も純正の地デジをリアでも見れるようにアルパイン7インチリアモニター取り付けして映像出力&DVDプレイヤーを装着しました!
リアモニターはヘッドレストに固定して取り付け。
DVDプレイヤーはグローブBOXの中に固定しました。
このように家族の為にリアモニターを付ける方が急増中
W212、W204、W221、X204の純正地上デジタルチューナーは専用の配線キットを使えば他のモニターに映像を映し出すことが可能です。(DVDは不可)
リアモニターをお考えの方は、是非お問い合わせ下さい
純正プラスアルファ☆
本日も大人気のコチラの商品を取り付け
IID DLC-EVOデイライトコントロールユニットです
メルセデスの本国仕様はエンジンを掛けると、バンパー内のLEDがデイライトとして点灯し、ポジションONで減光される設定になっているのですが、日本仕様はデイライトの道路交通法が規定されていない為、ロービームONのみで点灯する設定となっております。
そうなれば、やっぱり本国仕様にしたいと思いますよね??
このキットを装着すればこの通り、
エンジンONで100%点灯、ポジション/ロービームONで減光され50%点灯となります
その他、合計4パターンが設定されており、
このスイッチを押せば
赤に点灯時 エンジンON 100% → ポジション/ロービーム 50%
緑に点灯時 エンジンON 100% → ポジション/ロービーム 100%
オレンジに点灯時 エンジンON 50% → ポジション/ロービーム 50%
消灯時 エンジンON 0% → ポジション/ロービーム 50%
と自由自在に切り替えることが出来ます
これで車検ももちろん問題無し
そしてこのW221にはもう一つ、チャンネルコントローラーを装着させていただきました!
W221の後期型は純正で地上デジタルチューナーは付いているものの、チャンネルの切替はリモコンを使ってのみ可能
純正なのにステアリングボタンやコマンドコントローラーで番組切替が出来ないのを不便に感じている人も多いハズ。
そこで、チャンネルコントローラーを装着することによって手元でチャンネルの切替が出来るようになります
ステアリングボタンorコマンドコントローラーどちらか一方で操作可能になりますのでオーダーの際はご用命下さい。
純正の気になるところを改善するカスタマイズも良いですね!
お問い合わせお待ちしております
太い!
本日作業中はW463 Gクラスショートボディ
今回は大好評のKONI HEAVY TRACK RAIDを取り付けさせて頂きました
こちらのショック、特徴は何といってもそのショックの太さ!
純正のショック径50mmに対してKONIは70mmと太く、相対容量も大きいため、抜群の安定感とフラットライドな乗り心地を提供致します
今回はスプリングは変えていませんので、車高は変化ありませんが、KONIショックのおかげでノーマルのピョコピョコした挙動がだいぶ抑えられ、しっかりとした味付けの足回りになりました。
ショックだけ変えて安定感を出すもヨシ!スプリングも変えて車高を落とすもヨシ!
是非お問い合わせ下さい
もちろん後期ヘッドもお問い合わせお待ちしております
http://www.hosokawa.co.jp/info/w463set/
新型カイエン!
本日ご紹介するのは!!
新型カイエン(通称958)が早速登場です
しかしヘッドライトやバンパーがないので何のクルマか一見良く分かりませんが
今回、パナソニックナビゲーションシステム&バックカメラを取り付けさせて頂きました
このクルマは並行車になりますので、付属のマルチシステムは日本では使い物になりません。
その為、日本のナビを付ける為、早速作業開始!
ナビゲーションのパネルはD車と同じようにPORSCHEロゴ入りを使用し、純正と全く同じように仕上げております。
もちろん地上デジタルチューナーも視聴可能
ETC&USBケーブルはセンターコンソール内に設置。
そしてバックカメラは!
どこに付いているか分かりますか〜??
正解はココ↓
覗き込まないと分からないように埋め込み加工させて頂きました
コレだけ目立たなくでも映りはバッチリです
並行車にお乗りの方や、購入を考えている方は是非お問い合わせ下さい