ラッピング

W463 G350d 各部ラッピング ブラックアウト G63仕様

こんばんは芦田です。

本日は昨日に引き続き2夜連続でW463 G350dのご紹介

こちらのお客様は新車でご購入後、ディーラーからそのままご入庫頂き早速弄らせて頂きました。

まずはいきなりですが完成後がこちら

まずはフロント廻りをG63バンパー&グリルに交換させて頂きました

インタークーラー移設などすんなりとは付きませんが、やはり装着後の迫力は格段にアップ

フロントフェンダーもG63バンパーに交換する際はフェンダーカットになりますが綺麗に処理し違和感なし

また同時にブラックアルマイト処理されたIDIONアルミアンダーガードも取り付け

そしてもう定番となるメッキパーツ部をマットブラックにラッピング施工を致しました

また同様にサイドステップもマットブラックにラッピングを行い、施工時はサイドステップをバラバラにしてから施工するので細部まで仕上がりは抜群です

そしてリア廻りも各部マットブラックにラッピングし、エンブレムはペイントで処理いたします

さらにホイールはAMG G63ホイールを装着し、タイヤはヨコハマADVAN ST 275/50-20の組み合わせ

ホイールの隙間から見えるブレーキキャリパーも今回ペイントを施工しAMGロゴも入れさせて頂きました。

最後に室内灯をLEDバルブに交換させて頂きました

納車まで少し時間が掛かりましたが、ノーマルとの違いにお客様も大変喜んで頂くことが出来ました

この度はご用命を頂き誠にありがとうございました。

そんなこんなでまた来週

ランボルギーニ ウラカン Capristoマフラー交換&ロック音、ラッピング、ブラックアウト カスタム!

アサイです。

本日まず御紹介するのはランボルギーニ・ウラカンLP610-4ランボルギーニ ウラカン カプリスト マフラー交換 カスタム

いつもお世話になっている御客様より、マフラー交換を御用命頂きました

今回お選び頂いたのはCapristo(カプリスト)製バルブ付きエキゾーストシステム!ランボルギーニ ウラカン カプリスト マフラー交換 カスタム

その理由は、、、

Eまーく付きの車検対応品となります
(知る限りウラカンの車検対応品はカプリストだけですね!多分ですがw)ランボルギーニ ウラカン カプリスト マフラー交換 カスタム

という訳で早速作業に取り掛かっていきます。ランボルギーニ ウラカン カプリスト マフラー交換 カスタム

ノーマルマフラーを取り外し、カプリスト製マフラーを装着!!(仮装着)ランボルギーニ ウラカン カプリスト マフラー交換 カスタム

磨き上げのポリッシュフィニッシュがとても綺麗ランボルギーニ ウラカン カプリスト マフラー交換 カスタム

上部にはメーカーロゴとEマーク刻印が見えます。ランボルギーニ ウラカン カプリスト マフラー交換 カスタム

ただし、遮熱板を取り付けるとほとんど見えなくなりますランボルギーニ ウラカン カプリスト マフラー交換 カスタム

バンパーを戻して完成ランボルギーニ ウラカン カプリスト マフラー交換 カスタム

純正テールエンド流用となりますので、見た目は変わりません。ランボルギーニ ウラカン カプリスト マフラー交換 カスタム

バルブの切り替えは純正同様、ステアリングのスイッチで出来ますランボルギーニ ウラカン カプリスト マフラー交換 カスタム

近接騒音も測定ランボルギーニ ウラカン カプリスト マフラー交換 カスタム

で思ったのですが、ウラカンは近接騒音の測定方法である5秒間回転数保持出来ませんwww
ノーマルの時も測りましたが、ある回転数に達するとアクセル踏んでても3000回転以下まで落ちます。なるほど、これで純正マフラーも車検通してるんですね~ね!ランボさん!!

気になる音質はコチラをどうぞ↓↓

動画も撮りましたので、編集次第アップしますね!

御客様にも喜んで頂くことが出来ました

今回も御用命頂き誠に有難うございます!ランボルギーニ ウラカン カプリスト マフラー交換 カスタム

 

お次はウラカンLP580-2スパイダー!!ランボルギーニ ウラカン カスタム

いつもお世話になっている御客様のNEW CARが納車となりましたので、早速ご入庫頂きました

まず気に入らないところから変えて行こうと言うことで、

Aピラーをグロスブラック ラッピングフィルムにドアミラーをグロスブラックペイントランボルギーニ ウラカン カスタム

ちなみにミラーペイントするには、窓ガラスを脱着する必要があり大変とのことですwwwランボルギーニ ウラカン カスタム

純正オプションのリアスポイラーも合わせてグロスブラックペイント仕上げ。ランボルギーニ ウラカン カスタム

リアエンブレムもクロームからグロスブラックに変更しましたランボルギーニ ウラカン カスタム

そしてドアが閉まったかどうか確認する為に、ということでロック音装着

これもクルマがクルマなので、まあまあ大変でしたw←仲川氏にぶん投げwww

最後に遊びでリモコンキーのロゴをボディ同色仕上げランボルギーニ ウラカン カスタム

全ての作業が終わり完成!!

ノーマル時と比べると、、、ランボルギーニ ウラカン カスタム

全く違う印象のクルマになりました!!ランボルギーニ ウラカン カスタム

もちろん車高などは一緒ですが、より低く、迫力ある様に見えます

今回も御用命頂き誠に有難うございました!

それではランボルギーニ ウラカン カスタム

 

 

 

ベンツ W222 AMG S63後期 プロテクション&3Dツィーター&ローダウン&スペーサー カスタム!

アサイです。

オリンピック盛り上がってますね~!!
ちなみに羽生選手とシノハラは同世代らしいです(笑)

そんな話はどうでも良いとして、私は納車フィーバー!!
今週末だけで13台納車させていただきました

という訳で本日ご紹介するのはコチラ↓↓
W222 AMG S63後期です

いつも新車買ったら納車日に持ってきてくれます(笑)

打ち合わせもそこそこに早速作業開始!

まずはIIDロワリングキットでローダウン!
車高はフロント約25mm、リア約15mmダウンで調整。
基本的に前期と変わりありませんが、前後のバランスが前期とちょっと違うような気がしました。
※ノーマルはリア下がり
ちなみにコンフォートからスポーツモードにすると更に10mm弱車高が落ちます。

スペーサーはフロント12.5mm、リア10mmを装着!
後期S63はタイヤがコンチネンタル5PからミシュランPS3に変更され、サイズは同じですが銘柄の違いによりリアの組み上がりが超太くなっています(笑)
リア10mmは厳しそうでしたが、インナー少し加工して何とかパッツパツに収めました
試乗した限りでは干渉無くOKだと思います

ほんでもって外せないマーベラス低ダストブレーキパッドに速攻で交換。

続いてインテリアは、大人気中の3Dハイエンドツィーターに交換
メルセデスミーコネクト付きの後期Sクラスも問題なく装着可能です!

 もちろん明るさ、色も調整可能

マルチカラーに対応することも可能です。

同時にテレビキャンセラーも施工。
今ディーラーがうるさいコーディングタイプでは無く、配線方式を採用。ディーラー入庫用のON/OFFスイッチも設置してあります。

そしてエクステリアに戻って、ウィンドウモールとサイドステップのシルバーモールをブラックアウト!

ウィンドウモールはグロスブラックペイント、

サイドステップはグロスブラックラッピング施工を行いました

最後にフロント回りをPPFプロテクションフィルム施工で仕上げ

フロントバンパー、ボンネット、フェンダー、ヘッドライトのフロントフルで施工させて頂きました
最近のフィルムはホントーに貼っているのが分かりません!

全ての作業が終わり完成

ノーマルでも完成された後期S63ですが、更に洗練された御車に仕上げることが出来ました

今回もご用命頂き誠に有難うございます&いつも差し入れ有難うございます!

という訳で本日も誠に有難うございました。

それではまた明日

 

 

 

 

W463 ゲレンデ G350d フロントリップ、アンダーガード、ラッピング、カスタム!!

こんにちは

オカです

今日は大阪オートメッセに搬入に行ってきました

今回3台出展させていただいており、どんなお車かはまだ秘密にしておきますwww

行かれる方はホール6BのBOND OSAKAブースにお越しくださいませ

 

さてさて、今日は新型が発表されてさらにお問い合わせいただくようになりましたゲレンデでございます

まずはコチラのW463 G350dでございます

フロントグリルがグロスブラックになっていたりG65純正アルミホイールが入っておりますが、

G350dの最終限定車「designo manufaktur Edition」でございます

他にも背面タイヤカバーがグロスブラックになっていたり、

ステアリングがレッド×ブラックレザーになっていたり、

designoレザーシートにレッドシートベルトと細かいトコロも限定車仕様になっております

今回は「フロントリップとアンダーガードが付けたいです」というご依頼で、

ゲレンデファクトリー フロントリップにプロスタッフ フロントアンダーガードを取付させていただきました

今回はフロントリップをボディ同色ペイントさせていただき、アンダーガードはラッピングせずに取付させていただきました

ちょっとさびしいG350dのフロントにボリュームが出ました

最後にレーダー探知機とドライブレコーダー、アクセルペダルスペーサーを取付させていただき・・・

完成です

次は機能性パーツをご検討いただいておりますので、またぜひご相談くださいませ

今回はご用命いただき、誠に有難うございます

 

もう1台ご紹介させていただくお車は・・・

コチラもG350dでございます

当店お客様のカスタムされたG350dを見られて「僕のも格好良くしてください」とご来店いただきました

早速ですが完成した姿がコチラです

ラッピングとオフロードタイヤでワイルドに仕上げさせていただきました

フロントグリル&スリーポインテッドスターはマットブラックラッピング

サイドステップもマットブラックラッピング

背面タイヤカバーもマットブラックラッピング

もちろんドアハンドルスイッチもラッピング済みです

タイヤはBF Goodrich All-Terrain T/A 265/65-18をチョイス

街乗りでも使えてオフロード感が出せるのでオススメです

ホイールは純正18インチアルミホイールをマットブラックにペイント

センターキャップももちろんホイールに合わせてペイントしております

オフロード感を出すためにあえてヘッドライトグリルは残してみました

サイドビューも良い感じに泥臭さが出ました

手数は少ないですが、かなりノーマル状態からイメージチェンジできました

お客様にも「こんなに変わると思わんかったほんま有難う」とお喜びいただけました

納車時にBond Styleステッカーも貼らせていただきましたので、宣伝宜しくお願いいたしますwww

この度はご用命いただき、誠に有難うございます

今後も末永いお付き合い、宜しくお願いいたします

 

それでは今日はこのあたりで・・・

オカでした

W463 G350d×キャリパーペイント、低ダストパッド、G63×本国4本出しAMGマフラー交換 ドリンクホルダー カスタム!

こんにちは

オカです

今日は早めの更新ですが、今からケンタさんと東京オートサロンに行ってきます

オカのお客様のお車も大阪から運んで出展させていただいております

大事なお車を「キー渡しとくから持って行ってー」と貸してくださるお客様には本当に感謝でございます

明日13日は会場にいますので、皆様ぜひぜひ幕張メッセの東7ホール709番ボンドグループブースにお越しくださいませ

 

という事で今日まずご紹介させていただくお車はコチラ

去年G63ホイールや各部ラッピングなどさせていただきましたお客様のW463 G350dでございます

いつも名古屋からお越しいただき、有難うございます

まず「ヘッドライトが黄色い」という事で、ベロフ オプティマル6200Kを取り付けて、イマドキの色味に仕上げます

ブレーキキャリパーはザラザラのシボを取ってグロスブラックにペイント

ロゴはMercedes-Benzをホワイトで入れてラグジュアリーな仕上がりにしてみました

もちろんマーヴェラス 低ダストブレーキパッドにも交換させていただきました

IDIOM オートウインドゥモジュールと、

前回メッキのまま残していたエンブレムをマットブラックペイントしまして、

完成です

玄人好みの仕上げで格好良いゲレンデに仕上がりました

そして納車の時に入れ替えで・・・

488GTBをお預かりさせていただきました

コチラのお車で驚いたのが・・・

メカニック泣かせの純白レザーシート

ブラックやレッドのレザーが多いのでこのチョイスはお洒落なお客様ならではです

さらにシフトボタンのリングがトリコロールカラー

初めて見ましたがコレはインテリアのアクセントに良いですね

肝心の作業は定番のEBMバルブ開閉モジュールを施工させていただきました

「かなり良い音いつもありがとうねー」とG350dも488GTBも喜んでいただけました

さらに納車待ちのお車の相談もいただきましたので、またご連絡させていただきますねー

いつもいつも有難うございます

 

そしてもう1台ご紹介させていただくお車はコチラ

前回Edition463のホイールやアンダーガード、インナーブラックヘッドライトなどをご用命いただきましたお客様のW463 G63AMG

いつも倉敷市からご来店、誠に有難うございます

ボルトを緩める常田ピット長とこんな時にもバッチリカメラ目線を欠かさないケンタさんが純正マフラーを外しまして、

本国純正4本出しマフラーを取り付けさせていただきました

そしてコチラもゲレンデオーナーの中では必須とも言うべきドリンクホルダーを取り付け

運転席のみの取り付け予定でしたが、優しいお客様は助手席の奥様用にもという事で左右に取り付けさせていただきました

これで純正の使いにくいネットとはおさらばですね

お客様が大阪でお買い物されている間に作業完了でございます

やっぱり4本出しの方が男らしくてカッコイイですね

しかもお土産までいただいちゃいまして・・・

いつもいつもご用命いただき、誠に有難うございます

いただいたお土産は一瞬で無くなりましたwww

アサイ店長のマネですが、「Gクラス(ゲレンデ)のカスタムと言えばボンド大阪」ですよー

※これを言うと東京店のゲレンデのカリスマに怒られるそうですwww

 

それでは東京に行ってきまーす

オカでした