レクサス

LEXUS LX600 × Liberty Walk LB-WORKS フルコンプリートボディキット!!

こんにちは

オカです

今日ご紹介させていただくお車は・・・

以前ご紹介させていただきましたこちらのレクサスLX600

フルラッピングとハイパーフォージドHF-LMC24インチで格好良く仕上がっておりましたが、

「オカくん、エアロなんかないの?」とずっと言われ続けてまして・・・

東京オートサロンの会場でボディキットが出ており写真を送ったところ、

「ええやんやっといて~」とご依頼いただきました

そして完成した姿がコチラです

今回はリバティーウォークのLB-WORKSのフルコンプリートボディキットを装着させていただきました

パーツ詳細ですが、

フロントリップスポイラー

フロントバンパーガーニッシュ

前後の

ワイドボディフェンダーキット

リアウイング

トランクスポイラー

リアディフューザーとなります

今回はカーボンとFRPのハイブリッドですので、カーボンで残せる部分は残してみました

純正フェンダーでパッツパツだったホイールは電車かと思うくらい引っ込みましたのでwww

プロスタッフ製ワイドトレッドスペーサーでツラ具合も調整しました

もちろんフルラッピングのバトルガンシップグレーにラッピングもしましたので、まとまりもバッチリです

お客様にも「めっちゃ厳ついな」と喜んでいただけました

まだ現行LXでここまでやってるお車は少ないかと思います

いつもいつも強烈なご依頼いただき、誠に有難うございます

 

それでは今日はこのあたりで・・・

オカでした

 

お問い合わせ、ご質問は下記フォームよりお願い致します
↓↓


友だち追加

↑↑↑友だち登録よろしくお願いいたします!!!

レクサス LC500コンバーチブル

こんばんは、タカハシです

 

本日は在庫車輌のご案内です

コチラのお車、、、、

LC500コンバーチブルでございます

レクサスが誇る人気のオープンモデルでございます

カラーはブラック×ブラック(幌)というシンプル仕様でございます

LC純正の21インチAWが装着されております。

もう見慣れたデザインですがやはりかっこイイですよね

オープン時はこんな感じで

非常に開放感があります

こちらがリアビュー

やはり黒×赤は間違いないですね。。。。

シートヒーター&ベンチレーションが搭載されておりオールシーズン快適です

ステアリングヒーターも有り難いですよね~

バックカメラは標準で装備されております

もちろん地デジも付いており、CD/DVDプレーヤーも使えますよー

他にもヘッドアップディスプレイがついていたり、、、、

Tzのドラレコ&レーダーがついていたりと

安心・安全・快適な1台でございます

走行距離は6,500km未満とまだまだお乗り頂けます

今となっては希少なV8自然吸気エンジン

乗れるのも今のうちかもしれません。。。。

詳細はコチラをご覧ください。

 

皆さまのご来店、お問い合わせスタッフ一同お待ちしております

それでは本日はこのあたりで、、、

タカハシでしたー

 

お問い合わせ、ご質問は下記フォームよりお願い致します
↓↓


友だち追加

↑↑↑友だち登録よろしくお願いいたします!!!

LEXUS LX570×VOSSEN WHEELS

こんばんは、シノハラです

本日ご紹介するお車はコチラ!

レクサス LX570でございます!

いつもお世話になっているお客様から”LS500からLX570に乗り換えたからホイールよろしく!”っとご連絡頂きまして

今回オーダーしたホイールはコチラ♪

VOSSEN HF-7 24インチでございます!

カラーはボディカラーに合わせてグロスブラックにしております♪

タイヤはYOKOHAMA PARADAと組み合わせております!

24インチと言ってもLX570のデカいボディサイズに24インチホイールでも全然大きく感じません(笑)

車高はデータシステム エアサスコントローラで良い感じに下げております!

完成品ホイールなので固定サイズですが、LX570用なので出面も良い感じでございます♪

今回もご用命頂き誠にありがとうございました!!

っとここまでは良いのですが、、、

コチラのお車、カスタムして夜にご納車してご自宅に止めてたところ

翌朝になると停めてたLXが無くなってる!!

まさかの盗難被害にあったとのことです、、、

最近ニュースで盗難が多発しているのはよく耳にしますが、

ボクが担当したお車が被害に遭うとは、、、

さすがにショックを隠し切れません!

みなさんも盗難にはお気を付けくださいね!!

それでは

お問い合わせ、ご質問は下記フォームよりお願い致します
↓↓


友だち追加

↑↑↑友だち登録よろしくお願いいたします!!!

LEXUS LC500コンバーチブル!

こんばんは、タカハシです

 

本日は新入庫車輌のご案内です

この度入庫しましたのはコチラのお車、、、、

LC500コンバーチブルでございます

レクサスが誇る人気のオープンモデルが入庫致しました

カラーはブラック×ブラック(幌)というシンプル仕様でございます

LC純正の21インチAWが装着されております。

もう見慣れたデザインですがやはりかっこイイですよね

オープン時はこんな感じで

非常に開放感があります

こちらがリアビュー

やはり黒×赤は間違いないですね。。。。

シートヒーター&ベンチレーションが搭載されておりオールシーズン快適です

ステアリングヒーターも有り難いですよね~

バックカメラは標準で装備されております

もちろん地デジも付いており、CD/DVDプレーヤーも使えますよー

他にもヘッドアップディスプレイがついていたり、、、、

Tzのドラレコ&レーダーがついていたりと

安心・安全・快適な1台でございます

走行距離は6,500km未満とまだまだお乗り頂けます

今となっては希少なV8自然吸気エンジン

乗れるのも今のうちかもしれません。。。。

詳細はコチラをご覧ください。

 

皆さまのご来店、お問い合わせスタッフ一同お待ちしております

それでは本日はこのあたりで、、、

タカハシでしたー

 

お問い合わせ、ご質問は下記フォームよりお願い致します
↓↓


友だち追加

↑↑↑友だち登録よろしくお願いいたします!!!

LEXUS NX350 Fsport × Novitec NM1、BLITZ 車高調、ペイント!!

こんにちは

オカです

今日ご紹介させていただくお車は・・・

今納期がかなり遅れていると噂の新型レクサスNX

いつもいつもお世話になっておりますお客様より、

「欲しいんですが納期がかかりすぎて・・・何かないですか?」とご依頼いただきまして、オカのお客様より極上車を譲っていただきました

ご依頼内容は、「レーダー、ドラレコ、リアスモーク・・・後は任せますのでパリッとさせといてください」とオマカセいただきましたのでwww

好き勝手させていただきましたwww

最近ノーマルでも十分カッコいいのですが、さらに細かい部分を触らせていただきました

まずフロント周りは、

フロントリップをボディ同色ペイントでボリュームアップ

ドアミラーのメッキ部分はグロスブラックラッピング

サイドスカートもシボシボ樹脂感丸出しでしたのでシボ取りしてボディ同色ペイント

リア周りは、

LEXUSエンブレムはグロスブラックペイント、他のエンブレムはうるさいので剥がしております

リアディフューザーもシボ取りしてボディ同色ペイント、センター部分はグロスブラックペイントして塗り分け

車高はブリッツのダンパーZZ-Rにてローダウン

ホイールはノビテックのマセラティ レヴァンテ用のNM1 22インチを装着

グロスブラックが良かったですが設定が無いので新品ホイールを贅沢にペイントさせていただきました

NXクラスでもタイヤサイズは265/35-22とか入っちゃうところが驚きですwww

ツラ具合も、

良い感じでございます

最後にレーダー、ドラレコ、リアスモークフィルム、ボディコーティングなど施工させていただき、

完成でございます

お客様にも「オカ仕様カッコいいです有難うございます」と喜んでいただきました

ちなみにコチラのお車は「街中のグルメツアー用にちょうど良いサイズで」って事でお車からチョイスいただきました

この仕様ならコインパーキングも問題ございません

いつもいつもお車ごとご用命いただき、誠に有難うございます

次はお兄様のeトロンGT RSですね

 

それでは今日はこのあたりで・・・

オカでした

 

お問い合わせ、ご質問は下記フォームよりお願い致します
↓↓

お問合せはこちらから


友だち追加

↑↑↑友だち登録よろしくお願いいたします!!