休む間も無くGT3RS納車!!

アサイです。

4日間の出張を終えて無事に帰国しました

現地での様子をちょっとだけご紹介

iphoneしか持っていってませんでしたので、あまり写真撮っておりません

しかし今回の出張も色々経験でき、非常に勉強になるものでした!!

また皆様に面白い製品・情報を提供出来るように進めていきますね

 

帰ってからは相変わらずバタバタ

休む間も無くポルシェ991 GT3RSの納車!!

いつもお世話になっている御客様がこの度991カレラからGT3RSに乗り換えされました

まずはマフラーの交換。

ノーマルマフラーを、

FRF製ストレートリアマフラーに交換!!

バルブ開けると正しくレーシングサウンド

こんな感じのサウンドになります↓↓

バンパーに熱が伝わらないように、純正に比べて少しだけテールエンドが張り出します。

エアフィルターは純正で高効率タイプが装着されているとのことなので、今回そのままとしました。

ちなみにセンターロックホイールを外すにはこの長~い特殊なトルクレンチが必要になります。

大人2人掛かりで規定トルクにて締め付けを行います

続いてはスーパーカーには欠かせないプロテクションフィルム施工。

今回はフロントバンパー、ボンネット、ヘッドライトに施工

フロントウィンドウはロゴ入れして飛び石対策のクリアプレックス施工!

ロゴはシンプルにマットブラックベースのシルバーロゴとしました。

GT3RS特有のリアウィングにもロゴ入れ施工。

サイドはRS4.0ロゴにてキメ

新車の御車でしたので、Defender-Fガラスコーティングも施工

スベスベのピカピカ

あとはロック音Ver2.6も取り付けし、

最後にカーボンカナード、ベロフHIDバルブ、プラズマクラスターなど装着して完成

いや~カッコイイ!!車好きには堪らない一台ですね!!

御客様にも満足して頂くことが出来ました

 

今回も御用命頂き誠に有難うございました!!

それではまた明日

 

SNSでもご購読できます。

オンラインショップキャンペーン

 

 

-------------------------

BOND ONLINESHOPではただいま送料サービスキャンペーン中です!