アサイです。
本日まずご紹介するのはマセラティ・グラントゥーリズモ!!
入庫時はフルノーマルだった車輌ですが、、、※下記はサンプルです
弊社お得意の純正パーツでカスタマイズさせて頂きました
フロントバンパーはPTS付きだったので当初後期スポーツバンパーをオススメしたのですが、こっちの方が好み!ということで、MCストラダーレ用をインストール
本来は装着出来無いPTSも綺麗に加工取り付けさせて頂きました
続いてサイドスカートはMCスポーツライン用をチョイス。
トランクスポイラーもMCスポーツライン用を装着しました。御客様のご要望に合わせてエアロはホワイト×グロスブラックでペイント
最後にデイライトも埋め込んで、
完成です
純正パーツを上手く流用すればこんなにカッコ良くなりますね
今回はご用命頂き誠に有難うございました!!
続いてご紹介するのはマセラティ・レバンテS!!
いつもお世話になっている御客様が購入されました
という訳で早速EBMの装着(笑)ギブリ/クアトロポルテより若干作業し難いですが、問題無く完了
音質はともかく、音量は大きくなります
そして前後専用スペーサーの装着!! フロントOOmm、リアOOmmを装着しました!←ヒ・ミ・ツ
取り付け後は早速測定。乗降モード(一番下)でないと、リア50度が厳しいですが、バランス的にみても上記組み合わせがベストかと思います。(完全ディーラー入庫仕様はリア少しだけ中に入れる必要があると思います)
ちなみにレバンテは他のエアサスSUVの様に5段階の車高調整機能があり、
標準(真ん中)
スポーツモード(一段下)約25mmダウン
乗降モード(一番下)約50mmダウンの車高が選べます。他のクルマと一緒のように乗降モードで走ることは出来ないので、スポーツモードで乗るのが良いかと思いますが、なんとエンジン掛け直すとイチイチ標準の車高に戻りますwww
この辺はせめてラストメモリー機能が欲しいですよね~と思いながら、現状どうしようもありませんので、ローダウンしたい方はロワリングKIT(約30mmダウン)をお買い求めください(笑)
この御車も次回は取り付け予定です(早速エアサスプログラミングのVerUPがあるそうなので終わってからw)
という訳で今回も御用命頂き誠に有難うございました!
グランツから最新のレバンテまで!マセラティのカスタムはお任せ下さい
それでは