BMW G系増えてきました!

アサイです。

本日ご紹介するのはBMW G11 新型 7シリーズ!!

車高を下げたい!ってことでロワリングKIT装着

コンフォート時の車高を、純正スポーツ時の車高と同じようにセッティングしました(約20mmダウン)。

スポーツボタンを押すと更に20mmくらい下がります。

これで指2本弱といったところです。
リアはこれで一番低くセッティングしているので、これ以上を求める方には少しロッドの加工が必要となります。

ちなみに、たまに「新型7シリーズにロワリングKIT(ジャッキアップ)付けると車高がめっちゃ上がった!」というショップがありますが、それは”ジャッキアップモード”に入れていないからです。
サスペンションボタンを7秒長押しすると、点滅してジャッキアップモードに入ります。

これをしないでジャッキアップすると、エアサスが固定されないので故障の原因になりますよ!!(ちゃんと取扱い説明書に書いてます)

最後にTVキャンセラーを装着して完了。
このエイタック製TVキャンセラーも停車中(テスター診断中)はステルスモードになるという優れものです

続いて上の写真で7シリーズの奥に見えるG30 新型5シリーズには、

ケレナーズ製パワーアップモジュールを装着!!523dのB47エンジン用となります。
少しトラブルがありましたが問題なく完了
今回はご用命頂き誠に有難うございました!

最後にこちらのG30 新型5シリーズには、

ユピテルZ800DR(ドライブレコーダー一体タイプ)を装着!

カメラはバックミラー横、

画面はAピラー横にインストールさせて頂きました!安全ドライブの必需品ですね

BMW 新型G系も多くなってきました

色々と御用命頂き誠に有難うございます!
それでは

SNSでもご購読できます。

オンラインショップキャンペーン

 

 

-------------------------

BOND ONLINESHOPではただいま送料サービスキャンペーン中です!