こんばんは芦田です。
本日ご紹介いたします車両は、いつもお世話になっておりますお客様のランボルギーニ アヴェンタドール SVが仕上がりましたので早速ご紹介
いきなりですが完成後がこちら
まずは明らか愛想笑いのケンタによりリフトアップし作業に掛かります
手慣れたものでリアバンパーを外し、気が付けばリア廻りは物の見事にバラバラ
そして取り付けます商品は、安定の品質を誇るパワークラフト ハイブリッドエキゾーストシステムでございます
皆ご存知の可変バルブ付きのマフラーですね
そして同時にレーシングストレートキャタライザーも取り付け致しますので、事前にバンテージを巻いて熱対策も抜かりなし
そして今回テールエンドは、焼き無しステンレスをチョイスしあえて強調は致しません。
ただエンジンを掛けると超迫力の高音サウンドを奏でてくれます
更にスーパーカーといえど、やっぱり純正は車高が高いので、こちらのHNSロワリングロッドでローダウンを致しました。
取り付け後は走行に支障が出ないギリギリのラインで、前後バランス良くローダウンさせて頂きました
そして一際目立っているホイールは、ハイパーフォージド HL-LC5を取り付けさせて頂きました
フロント 9.0×20 リア13.0×21
仕上げは、DISK/ミラーポリッシュ Rim/ハイポリッシュでDISK面を強調する為にインナーRimをマットブラックペイント
今回タイヤは純正タイヤをそのまま入れ替えし装着
また出面は、いつものパッツパツのツライチセッティングとしコンケーブ具合も良い感じ
さらにノーマルでも十分にカッコイイ車両に、LEAP DESIGNカーボンエアロを取り付けさせて頂きました
内容はフロントアンダースポイラーにサイドスカート、そしてドアミラーカバーにサイドダクトカバーと計4点
仕上げは純正カーボンと同じ様にマットクリアーにペイント
サイドスカートはシンプルなデザインですが、取り付けする事でより低さが強調されます
今回はエッジ部などにラインをあえて入れずシンプル仕上げ
まさにシンプルイズベストですね
また飛び石などによるキズ防止のため、プロテクションフィルムも施工
そしてこちらも必須アイテム iiDデイライトモジュールを取り付け
室内のスイッチでデイライトのON/OFFまたストロボモード切替も可能になります
最後にiiDカーボンステアリングを取り付け
カーボンとパンチングレザーのコンビハンドルで、レッドのセンターライン&ステッチ仕様
またオプションのステアリングトリムカバーも追加取り付けし、パドルシフトはPRO COMPOSITE製
因みにノーマルがこちらですが違いは歴然で、普段目に付く場所だけに満足感もあり、さらには純正加工品ではないので純正のステアリングを下取る事もありません
全てのパーツ取り付けが終了し、仕上がり後は完成度の高い御車となりお客様にも大変喜んで頂く事が出来ました
商品が揃うまで大変お待たせいたしましたが、この度はご用命を頂き誠にありがとうございました。
そんなこんなで本日はこのへんで