こんにちは
オカです
もう今年も実働日数7日ですね
ですが年末らしくバタバタで遠方納車も控えておりますので、事故やトラブル無く進めていきたいと思います
そんな本日ご紹介させていただくのは・・・
ロッソマーズのボディカラーが鮮やかなLamborghini Huracan Spyder LP580-2でございます
いつもお世話になっておりますお客様が488GTBから乗り換えられまして・・・
「納車に合わせて注文お願いね」と事前にオーダーさせていただき、納車日にそのままディーラーから入庫いただきました
早速リフトで上げて足回りの作業に入っていきます
今回取付させていただいたのは、NOVITECスポーツスプリングキットでございます
マグネティックダンパーやリフティングシステムをそのまま使用できますので、ウラカンのローダウンではおススメさせていただいております
組み込んで車高調整・・・
さらにウラカンはそのままローダウンサスを組むとエラーが出てしまいますので、某箇所を加工してエラー回避させていただきました
そして今回チョイスさせていただきましたホイールはMade in Japanの鍛造ホイールでお馴染みの「HyperForged」でございます
お客様は以前乗られていた458もハイパーフォージドを装着されておりましたので、今回も迷うことなくハイパーフォージドをチョイスしました
HyperForged HF-LC5
Front:8.5J×20inch
Rear:11.5J×21inch
Disk:Shot Anodized Black
Rim:Matte Anodized Black
Hardware:Matte Black
でございます
タイヤはPIRELLI P-ZERO 245/30-20&325/25-21の組み合わせです
いつもは9.0Jと12.0J(または12.5J)にこのサイズのタイヤの組み合わせですが、「タイヤを立ち気味に組みたいんよねー」とのオーダーで前後とも0.5J細くしてショルダーを立たせて履かせてみました
ちなみにこの組み合わせ・・・ビックリするくらいビードがあがり難いので要注意です
車高もバッチリ決まりましたので、アライメント調整を行いまして・・・完成ではなくwww
リアにウイングを装着させていただきました
今回チョイスしたウイングは、「MANSORY リアウイングⅡ」でございます
相変わらず綺麗なカーボンの織目です
お客様もウイングは色々悩まれておりまして、理想の形がマンソリーのリアウイングⅡでした
ウイングステーももちろんカーボン
ちなみにコチラのウイング、1,150,000円でございます
そしてすべての作業が完了しまして完成でございます
お客様のコダワリのウラカンスパイダーに仕上がりました
普段使いを考えて車高はフロント15mm、リア20mmダウンでセッティング
ウラカンはフロントバンパーが低いので、かなり低めに見えてカッコイイです
そしてスパイダーの特権でもあるオープンシルエットはタマリマセンね
この斜め後ろのシルエット・・・これだけでゴハン3杯はイケマス
ちなみにコチラのお客様、以前アヴェンタドールもお乗りでしたが「普段のアシにはしんどかったから、ウラカンにしてん」とコチラのウラカンを普段乗りにされるそうですwww
納車時には「かっこよくなったウイングもホイールもバッチリ」と喜んでいただけました
いつもいつもご用命いただき、誠に有難うございます
またいつでもご相談くださいねー
ちょうどMANSORYリアウイング装着のお車が並んだのでパシャリ
どちらもホイールやウイングでバッチリ決まっております
それでは今日はこのあたりで・・・
オカでした