こんにちは![]()
オカです![]()
もう今年も実働日数7日ですね![]()
ですが年末らしくバタバタで遠方納車も控えておりますので、事故やトラブル無く進めていきたいと思います![]()
そんな本日ご紹介させていただくのは・・・

ロッソマーズのボディカラーが鮮やかなLamborghini Huracan Spyder LP580-2でございます![]()
いつもお世話になっておりますお客様が488GTBから乗り換えられまして・・・
「納車に合わせて注文お願いね
」と事前にオーダーさせていただき、納車日にそのままディーラーから入庫いただきました![]()

早速リフトで上げて足回りの作業に入っていきます![]()

今回取付させていただいたのは、NOVITECスポーツスプリングキットでございます![]()
マグネティックダンパーやリフティングシステムをそのまま使用できますので、ウラカンのローダウンではおススメさせていただいております![]()

組み込んで車高調整・・・
さらにウラカンはそのままローダウンサスを組むとエラーが出てしまいますので、某箇所を加工してエラー回避させていただきました![]()

そして今回チョイスさせていただきましたホイールはMade in Japanの鍛造ホイールでお馴染みの「HyperForged」でございます![]()
お客様は以前乗られていた458もハイパーフォージドを装着されておりましたので、今回も迷うことなくハイパーフォージドをチョイスしました![]()

HyperForged HF-LC5
Front:8.5J×20inch
Rear:11.5J×21inch
Disk:Shot Anodized Black
Rim:Matte Anodized Black
Hardware:Matte Black
でございます![]()
タイヤはPIRELLI P-ZERO 245/30-20&325/25-21の組み合わせです![]()

いつもは9.0Jと12.0J(または12.5J)にこのサイズのタイヤの組み合わせですが、「タイヤを立ち気味に組みたいんよねー
」とのオーダーで前後とも0.5J細くしてショルダーを立たせて履かせてみました![]()
ちなみにこの組み合わせ・・・ビックリするくらいビードがあがり難いので要注意です![]()

車高もバッチリ決まりましたので、アライメント調整を行いまして・・・完成
ではなくwww

リアにウイングを装着させていただきました![]()
今回チョイスしたウイングは、「MANSORY リアウイングⅡ」でございます![]()

相変わらず綺麗なカーボンの織目です![]()
お客様もウイングは色々悩まれておりまして、理想の形がマンソリーのリアウイングⅡでした![]()

ウイングステーももちろんカーボン![]()

ちなみにコチラのウイング、1,150,000円でございます![]()

そしてすべての作業が完了しまして完成でございます![]()

お客様のコダワリのウラカンスパイダーに仕上がりました![]()

普段使いを考えて車高はフロント15mm、リア20mmダウンでセッティング![]()
ウラカンはフロントバンパーが低いので、かなり低めに見えてカッコイイです![]()

そしてスパイダーの特権でもあるオープンシルエットはタマリマセンね![]()

この斜め後ろのシルエット・・・これだけでゴハン3杯はイケマス![]()
ちなみにコチラのお客様、以前アヴェンタドールもお乗りでしたが「普段のアシにはしんどかったから、ウラカンにしてん
」とコチラのウラカンを普段乗りにされるそうですwww
納車時には「かっこよくなった
ウイングもホイールもバッチリ
」と喜んでいただけました![]()
いつもいつもご用命いただき、誠に有難うございます![]()
またいつでもご相談くださいねー![]()

ちょうどMANSORYリアウイング装着のお車が並んだのでパシャリ![]()
どちらもホイールやウイングでバッチリ決まっております![]()
それでは今日はこのあたりで・・・

オカでした![]()
