アサイです。
本日ご紹介するのはテスラ・モデルS
その中でも最高性能モデルのP100D!0-100km/h加速は実に2.7秒www
いつもお世話になっている御客様より「LOWモードにしても車高が高い!ローダウンしてツライチにして!」というご用命
という訳でロワリングキットにてローダウン!LOWモードからさらに約25~30mm落としました
そして前後にビーライト製20mmスペーサーを装着テスラはスタッドボルトが長くホイールの裏に当たるので最少でも20mm以上のスペーサー推奨となります。
装着後は前後とも良い感じのツラ具合
ちなみにテスラでホイールを外に出すと、据え切り時フロントインナーフェンダーに思いっきり当たりますwww
なのでインナーフェンダーを少し加工しました。
全ての作業が終わり完成!!
御客様にも喜んで頂くことが出来ました
続いてご紹介するのも、テスラ・モデルS P100D!!
上と一緒に見えますが違うクルマです
こちらの御車にはHyperforged HF-DiC 21インチを装着FINISHはAnodized Brushed Black DISK×Gloss Black RIM仕上げ
空気圧サンサーはコピーしようと思いましたが、これまたテスターが対応していなく断念
結局純正を移植しました。(しかしこれが後々トラブルの元に、、、)
フロント9J×21インチ、リア10J×21インチにコンチネンタル・マックスコンタクト245/35-21 285/30-21の組み合わせ
相変わらずビッチビチツライチのオフセット
車高もローダウンして、さあ完成!と思ったら空気圧警告灯点灯
純正空気圧センサーのパッキンが薄く、ハイパーの裏リムに密着せず微妙なエア漏れを引き起こしてました
という訳で納車を少し延期させてもらい、厚いパッキンに4本交換
エア漏れも止まり、これで無事に完成となりました
いや~見違えるほどカッコ良くなり、御客様にも大満足して頂くことが出来ました
今回はご用命頂き誠に有難うございました!!
ボンド大阪は明日12/28(木)が最終営業日となります。
12/29(金)は大掃除、12/30(土)~1/4(木)まで年末年始休暇となりますのでご了承ください。
私のブログはこれが本年最後。今年も1年誠に有難うございました。皆様良いお年を!!