こんにちは![]()
オカです![]()
今日ご紹介させていただくお車は・・・

ボンドカーズにてご成約いただき、本命ホイール待ちでございましたコチラのレンジローバー ヴェラールでございます![]()
浦和店のトミーさんのブログもヴェラールでしたが、カスタムされる方が増えてきたのでしょうか???
アフターパーツも続々発表されておりますので、今後さらにヴェラールのお問い合わせが増えそうな予感です![]()

ホイールが届きましたので、早速リフトアップしていきます![]()

絶妙にピントが合ってませんが、今回装着させていただきましたホイールはハイパーフォージド![]()

デザインは不動の人気モデル「HF-LC5」でございます![]()
前後ともに10.0J×22インチ![]()
リムもバッチリ取れております![]()

タイヤはもちろんコンチネンタル スポーツコンタクト6の285/35-22をチョイス![]()
長期欠品中でしたが、ハイパーフォージド〇野様に手配していただきました
ありがとうございます![]()

完成した姿がコチラ![]()

最新車種でホイール替えるとやっぱり新鮮で格好良いですね![]()

ハイパーフォージドはブラッシュドアノダイズドなどのフィニッシュが人気ですが、今回のヴェラールは「お仕事で使える嫌らしくない仕様」ですので、逆に珍しいグロスブラック仕上げでございます![]()
前回ペイントしましたレッドブレーキキャリパーがアクセントになってお洒落です![]()

ツラ具合も・・・

前後ともに良い感じでございます![]()

ブラックデザインパック装着車ですので、ルーフや下回りとHF-LC5がマッチしてサイドビューも良い感じです![]()

お客様にも喜んでいただき、「バッチリやなー
待ったかいがあったわ
」とご満足いただけました![]()

次はロワリングモジュールとエアロですね![]()
またご検討くださいませ![]()
いつもいつも御車からパーツまでご用命いただき、誠に有難うございます![]()

それでは今日はこのあたりで・・・
オカでした![]()
