RANGE ROVER VELAR × BC-Forged

こんばんは。

飼っているヤモリが卵を産みました。

一匹で飼っているのに何故・・・と疑問が残りますが、

おそらく無精卵でしょうが、一応孵化の準備もしてみようと思います。

平日は我が子を見る事がほぼありませんが、

爬虫類の世話だけは欠かしません汗

トミーさんです。

 

本日ご紹介はコチラ。。。

U様のヴェラール

ノーマルも充分お洒落でカッコいい車ですが、足元は大きく、車高は低く。

車好きならまずは考えるところですよね

STARTECHロワリングモジュールは未入荷なのでまだつけられませんが、

先にご注文いただいたホイールから取付させていただきました

BC-Forged RZ22(22インチ)にキャリパーは赤でペイントさせていただきました

ホイールはブラック&天面ダイヤモンドカットでっ

キャリパーにはもちろんRANGE ROVER ロゴもしっかりと入れましたよ

迫力が全然違いますっ

やっぱり22は入れないと物足りないですよね~

1ピースでシンプルなデザインがヴェラールには最高に似合います

U様、次はロワリングにエアロですねっ

 

ヴェラールのカスタムもボンドまでっ

SNSでもご購読できます。