アサイです。
本日ご紹介するのはポルシェ718ケイマンS
カーボンブレーキまで入ったフルオプションの御車ですが、今までレクサスRC、SL600に手を加えてきたオーナー様にとってはノーマルは我慢出来ないようで、
早速作業開始
そして約3週間お預かりして、完成したのがコチラ↓↓ TechArt テックアート コンプリートに仕上げました
脚回りはKW製コイルオーバースプリングキットを使用。
リアは固定式となりますが、フロントサスをショックはそのままで車高調整式サスペンションに変換することが出来ます
車高は前後15mmダウンでセッティング。
ホイールはTechArt FomulaⅣ 21インチホイールを装着!!
元々ガンメタポリッシュとなりますが、清くグロスブラックでペイントを行い、リムはキャリパーに合わせイエローライン施工
フロント9J、リア9.5Jに、コンチネンタルスポーツコンタクト6 245/30-21 265/30-21の組み合わせ。
フロント周りはテックアート製フロントスポイラーにエアアウトレットを装着。
低そうに見えるフロントクリアランスですが、
余裕で90mmの最低地上高を確保しております
サイドダクトにはテックアート製エアダクトトリムをインストール。
リア周りも同じくテックアート製リアディフューザーにリアスポイラーⅡを装着!!
ケイマンGT4を彷彿とさせるリアスポイラーですが、テックアート製も角度調整機能を有しており、見た目だけでは無く、ちゃんと機能性も考えられた作りとなっております
それもそのはず、テックアートはエアロ作成時、風洞実験を行い、
全ての製品はTUVに認定されている世界トップレベルのポルシェチューナーだからです
インテリアは御客様のアイデアで、エアコンダクト、シフトゲージ周りをスポーツクロノやステッチに合わせイエローペイント仕上げ ブラック×イエローコントラストが抜群に映えます
最後にkiramekiガラスコーティングでピカピカ仕上げ
今回は最高硬度を誇るDIAMOND 9Hを施工させて頂きました
全ての作業が終わり完成!!
「バチバチに決まってるやん!!」と御客様にも喜んで頂くことが出来ました
このカッコ良さはマジで反則ですwww
という訳で今回も御用命頂き誠に有難うございます!!
それでは