新型Gクラス、新型G63、新型コンチネンタルGT ホイール交換 カスタム イメージ!!

アサイです。

 

本日は最近問い合わせが多くなっている車種の話です。

特に多いのは納車が始まりだした、

新型メルセデスベンツ Gクラス!!新型G63 ホイール交換

新型ベントレーコンチネンタルGT!!新型ベントレー ホイール交換

皆様から「乗り換えたから宜しく!!」ってお話を頂くのはヒジョ~に有難いのですが、まだパーツが全然出ていない(てかクルマ自体見たこと無いwww)

だれか低ダストパッド作ってwwwと切実に思っておりますが、皆様の期待に応えるべく、どんなパーツがあるか日々調べておりますので紹介しましょう

まずは新型Gクラス!!

先代型でも大人気だった本国4本出しマフラー!新型G63 ホイール交換

法改正されてナナメ出しOKになったのに、今度のモデルも何故か日本仕様は片側1本出しですw

ちなみに本国4本出しマフラーはもう入荷済で即売約済。現物見ましたが日本仕様とタイコの形状は一緒でバルブ付いてました。

続いてグリルガード!新型G63 ホイール交換

好みは分かれるところですが、フロントフェイスの印象アップに繫がりますシルバーとブラックの設定があるそうです。

ただーし、W463の時はグリルガード装着しているとディーラー入庫拒否される話をよく聞きましたので注意する必要があります。ちなみにグリルガード自体は指定部品なので構造変更しなくても車検対応可能なハズなんですけどね。

あとはAMG G63 EDITION1用22インチホイール。新型G63 ホイール交換 新型G63 ホイール交換

これも入荷即完売でBO掛けているところです。

純正で22インチ(標準のG63は20インチ)が装備されているので、交換するなら23インチ?それとも24インチ??

早速合成画像作ってみました

新型G63×BCforged GW07 23インチ新型G63 ホイール交換

新型G63×HRE S200 24インチ新型G63 ホイール交換

いや~カッコイイ!!てな訳で皆さんまずはホイール変えましょう(笑)

そして純正インナーブラックヘッドライトなんてのもあります。新型G63 ホイール交換

ただオプションコードによる種類違いが沢山有りまして、ダイナミックコーナリングライト有り無し、ナイトビュー有り無し、あと謎のコード+L01(笑)

しかも値段も結構お高いので、在庫で取るのは躊躇して止めましたwww

人柱になってくれる方募集します

あとはカーボンステアリングとかが装着出来そうですね。G63 カーボンステアリング

テレビキャンセラーはそのうち適合が出ると思いますが、ブレーキ形状が今までのAMGとは全く異なり、低ダストブレーキパッド作成で悩んでいるところです、、、、(純正取り寄せ様にも納期来年??)

チューナーからはBRABUS(G500用)、ブラバス 新型Gクラス

TOPCAR DESIGN新型G63 エアロ カスタム

URBAN AUTOMOTIVE新型G63 エアロ カスタム

などが開発を行っている様ですが、BRABUSはG500用ですし、他の2メーカーはオーバーフェンダー前提なので、後付するのは中々厳しそうです。(登録前に車幅変更すればOK!!)

 

とりあえず新型Gクラスはこのくらいで、次は新型コンチネンタルGT!!

ハイ、低ダストブレーキパッド、テレビキャンセラーなど全く分かりませんwww

チューナーはMANSORYが開発中?とのこと。

という訳でまたホイール合成画像です

ベントレー新型コンチネンタルGT×BCforged HCL10 22インチベントレー 新型コンチネンタルGT ホイール交換

 

ベントレー新型コンチネンタルGT×HRE S200 22インチベントレー 新型コンチネンタルGT ホイール交換

いやー、カッコいいじゃないの!!

サイズは純正オプションと同じ22インチがベストですね。

ちなみにイギリスkahnはイチ早く新型コンチGTにホイール装着しておりますベントレー 新型コンチネンタルGT ホイール交換

カーンの対応は早く、ランボルギーニウルス用新型ホイール!!(23インチ&24インチ)ランボルギーニ ウルス ホイール交換 ランボルギーニ ウルス ホイール交換

新型ファントム!!新型ファントム ホイール交換

などのホイールマッチングも既に取れている様です

また純正センターキャップも使用可能ですので、純正の雰囲気はそのままに、イチ早くホイール交換したい人はご相談下さい

 

てな訳で本日は新型Gクラスと新型コンチネンタルGT&kahnの話でした!!

それでは

 

 

SNSでもご購読できます。

オンラインショップキャンペーン

 

 

-------------------------

BOND ONLINESHOPではただいま送料サービスキャンペーン中です!