メルセデスベンツ A238 AMG E53カブリオレ パナメリカーナグリル&テレビキャンセラー&フットレスト取り付け!

アサイです。

 

本日最後に御紹介するのはメルセデスベンツ A238 AMG E53カブリオレ

まずはテレビキャンセラーの装着から。

新型Eクラスカブリオレはセンターコンソール内に補強バーが入っており、装着に少し時間が掛かります
※ディーラー入庫時は必ずキャンセラーOFF(バイパスカプラー装着)してください!!

 

キャンセラーの装着が終わればバンパーの取り外し。

このAMG E53純正グリルを、

sdf パナメリカーナグリルに交換!!

まぁ個人的にはAMGグリルで十分かっこ良いと思うのですが、そこは好みの問題でしょう

ちなみに238型カブリオレ(クーペ)は初装着でしたが、基本的にW213 セダンと共通でした。

デザイン的にスリーポインテッドスターが少し前に出るような感じになりますので、フロントカメラの映像に黒い部分が少しだけ映り込みます。ま、気にならない程度です。

AMGエンブレムはいつもの様にGLC63用を加工して装着

 

最後にBNF製フットレストを装着。

最近問い合わせが多い右ハンドル用のフットレスト。こちらは汎用タイプとなりますが、意外にピッタリ!!純正ペダルとのマッチングも良好です

全ての作業が終わり完成

ハイ、ノーマル+αで十分にカッコ良い御車です

今回はご用命頂き誠に有難うございました!

という訳で本日は3発ご紹介しました!それでは

 

注文、ご質問は下記フォームよりお願い致します!
↓↓
お問合せはこちらから

SNSでもご購読できます。

オンラインショップキャンペーン

 

 

-------------------------

BOND ONLINESHOPではただいま送料サービスキャンペーン中です!