アサイです。
本日ご紹介するのは前回ホイールやエアロを装着させて頂いたW447 Vクラス(V260)![]()
![]()

前回のカスタム後、「マフラー音ももう少し迫力ある音にしたいな~」とご相談頂いたので、今回BREX コードファントムエキゾーストを装着させて頂きました![]()
![]()

このサウンドスピーカーから、マフラー疑似音を発生させるという仕組みになります![]()

Vクラス用のステーは販売されておりせんので、今回ワンオフにて作成しました![]()
本体の設置が終われば配線に掛かります。
アクセル開度に連動して動くため、CANシステムに配線していきます。
全ての作業が終わり完成![]()
こちらの専用アプリダウンロードして操作を行います。
アプリも以前に比べ、バージョンアップしています!
まずはサウンドファイル1~6の基本サウンドを選び、
そこからさらに音量・音質などを調整することが可能です![]()

個人的にはファイル4のV8サウンドか、サウンド6のアウディ低音(どのアウディなんだw)が好みでした![]()
お客様と操作説明がてら、軽く試乗しましたが、「おもしろいな~コレ!本当にマフラー交換したみたいや!!」と大変喜んで頂くことが出来ました![]()
今回もご用命頂き誠に有難うございました!
それでは![]()

お問い合わせ、ご質問は下記フォームよりお願い致します!
↓↓

