こんばんは芦田です。
本日ご紹介いたします車両は、こちらのW463A G63のご紹介![]()
![]()

今回のご用命は少し腰高感があるので程良く車高を落としたいとの事で、iiD×HALローダウンスプリングを取り付けさせて頂きました。
早速リフトアップし作業に掛かります![]()

今回は出口パイセンが作業に掛かりますが、作業が早すぎて手がブレてますがどう見ても関係ない動き![]()
昼間なので出口パイセンもまだまだ体力が有り余っております![]()

W463Aの足回りも重量級で作業は大変そうですが、パイセンによってサクサクっと作業が進み無事に完成
早速ノーマル状態がこちら

そしてローダウンスプリング交換後がこちら![]()
![]()


交換後は前後共に約20mmほどのローダウンでご希望の程ほどのローダウン量となり、Gクラスなので低すぎない程度に収まり良い感じ![]()
また同時に前後15mmスペーサーを取り付けし、これまた良い感じの出面となりました。
今回はローダウンとスペーサーだけですが、それでもゲレンデらしくボリュームが増しサラっとカッコ良く仕上がりました![]()
いつもご用命を頂き誠にありがとうございます。
お問い合わせ、ご質問は下記フォームよりお願い致します!
↓↓

