アウディ A7 sportback ホイールペイント & キャリパーペイント 他カスタム!!

アサイです。

本日ご紹介するのは、アウディA7

初来店のお客様でしたが、色々お話を伺っていると、どうもホイールを黒くしたい様子

ホイール交換もご検討頂きましたが、純正ホイールのデザインが気に入っているとのことで、純正ホイールペイントさせて頂きました

ホイールはサテンブラックにてペイント。センターキャップはグロス×サテンブラックで塗り分け。

そして、少し中に入っているオフセットは前後スペーサーにて調整しています。

ブレーキキャリパーはワンポイントとしてレッドにてペイント。

今回はフォーリングスではなく、ロゴ入れで対応させて頂きました

ついでに前後エンブレムもブラックペイント仕上げ。

全ての作業が終わり、完成です

文字にすると一瞬ですが、上記の作業で約2週間ほど掛かっています

ホイールはタイヤを外して焼き付け塗装を行っていますし、キャリパーは表のシボを取ってペイント&ロゴもワンオフにて作成、フロントエンブレム塗るのにバンパー外し、など見えないところに手間が掛かっているのです

お客様には、完成した御車を見て「イメージ通り!カッコイイ!!」と、大変喜んで頂くことが出来ました

喜んでもらえるからこそ、やり甲斐もあるってもんです!

という訳で今回は御用命頂き誠に有難うございました。それでは

 

お問い合わせ、ご質問は下記フォームよりお願い致します!
↓↓

お問合せはこちらから

 

SNSでもご購読できます。

オンラインショップキャンペーン

 

 

-------------------------

BOND ONLINESHOPではただいま送料サービスキャンペーン中です!