アサイです。
本日ご紹介するのは、ベントレーコンチネンタルGT V8
馴染みのお客様が、前型コンチGTからお乗り換えになりました。
純正でクロームパーツがブラックアウトされており、非常にカッコ良いのですが、
「この車高はないでしょ~」てことで作業に取り掛かっていきます
いつもと同じくロワリングモジュールを使用して車高を下げます。
当初下がり難かったリアの車高も、ドイツ人にネチネチ文句を言うとちゃんと下がるようになりました(笑)
スポーツモードにするともう少し下がります。
ON/OFFの切り替えもスイッチ一つで簡単!!高速(65キロ以上)になれば、ノーマル車高に戻るのも嬉しいポイントです
内側に入ったホイールは、専用スペーサーを装着して丁度良いツラに調整
同時に低ダストブレーキパッドも交換。
ベントレーも例に漏れず非常によく汚れます
アウトバーンで300キロ出すことを考えれば絶対ノーマルが良いですが、ここは日本。そんなにスピード出したら逮捕されますwww
てな訳で、効きより低ダストを優先して特注品のブレーキパッドに交換
ちなみになるべく泣き対策は行っておりますが、これでけブレーキが大きいと大なり小なり鳴きは発生しますのでご了承くださいm(_ _)m
あとは、みんな大好きSPIPLOを装着して、
完成です
マリナーPKGなので、純正で22インチが装着されておりますがもちろんホイール交換も可能です
いやぁ、カッコイイですね~
という訳で新型コンチネンタルGTも是非お問い合わせください!!
それでは
↑↑↑友だち登録よろしくお願いいたします!!!