ランボルギーニ ウルスにローダウンを行い、スペーサー&マフラーバルブ開閉モジュール取り付け!!

アサイです。

本日ご紹介するのは、ランボルギーニ・ウルス

長年お世話になっているお客様ですが、久しぶりにご来店されたと思ったら、「アレとアレやっておいて!クルマはディーラーから届くから!じゃ!」

と言ってお帰りになりました

後日、ディーラーから車両が届きましたwww

まずは車両チェック!!

改めて見ると、ノーマルはやはり車高が高いですね~

C63でも車高を下げていたお客様ですので、「ウルスも下げて!!」

ってことで、コチラのASCローダウンモジュールと、マフラーバルブ開閉モジュールを取り付けしていきます

各パーツの配線を行うことにより、、、

 

ノーマル車高から、

バッチリ車高が下がります!!

しかも調整はスマホで可能!!

プロファイル(ストラーダorスポーツorコルサ)毎に車高を設定できますし、高速域は車高をノーマルに戻す設定も可能なので本当に便利!!

ロワリングロッドで車高を落とすと、コルサモードにした時ピョコピョコ跳ねて最悪な乗り心地ですからね、、

 

そして車高を落とすことにより中に入ったホイールは、

前後に専用スペーサーを装着

ディーラーに怒られない範囲でセッティングしました

 

そしてストラーダ時でも、マフラーのバルブを開閉できるようにバルブコントローラーを装着!!

コルサモード時はエンジン制御も入るのでコルサほどマフラー音量は大きくなりませんが、それでもノーマルに比べると全然大きくなります

しかも①で強制オープン、②で強制クローズ、③で純正モードに切り替えすることが出来ます。頭良い!!

 

全ての作業が終わり完成!!

お客様にも、「全然印象が変わったな~。更にカッコ良くなった!!」と満足して頂くことが出来ました

しかーし!この車高を下げるASCロワリングモジュール。例の半導体不足の影響で部材を確保出来ず、来年春くらいまで欠品です

とりあえずバックオーダーはかけておきましたが、オーダー希望の方は次回の入荷までお待ちください

こんな状態が続くと、本気で仕事にならないですまあ、来年の春を待ちましょう、、、

 

という訳で今回も御用命頂き誠に有難うございました!!

それでは

 

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