こんばんは、タカハシです
本日はカスタムさせて頂いた車輌の紹介です
以前、、、、
GLA45のアクラポビッチマフラーをご依頼頂いたお客様より、
『GRヤリスも来るねんけど、サーキット仕様にしたいねんな~』とご相談頂き
今回は色々やらせて頂きました
まずは、、、、
EVENTURIのエアインテークでございます
カーボン製ですので見た目がかっこイイのはもちろん、純正よりかなり軽量化されております
アクセルオフ時の音も堪りません。
決してお安い部品では無いですが費用対効果を得られる商品ですのでかなりオススメです
お次は、
アバルト等でよく装着するウルトラシフター
シフトがダイレクトに入りやすくなります
ですが見慣れないブーツが付いています。。。
こちらは名古屋のアイコードさんが販売されておりますGRヤリス専用のシフトブーツでございます
ブーツ無しでも機械的でカッコイイですが、ブーツ有りだと純正ライクな仕上がりになりますね
お次は、、、、
OMPステアリング&BOSS
さらにFrogDrive ステアリングスイッチケースを装着し純正のスイッチを全て使用できるように移植しております
さすがは国産車、、画期的なアイテムがいっぱいありますww
ちなみにこちらのステアリングは普通に交換するとホーンが鳴りっぱなしになりますので少し加工して取付しております
お次は、
BRIDEのフルバケットシート&レールを取付
モデルは待望のモデルチェンジを果たした人気の『ZETA Ⅳ』でございます
腰のホールド感が強いですが、クッション性もしっかりしておりました
また、CUSCOの6点式シートベルトも同時にご購入頂きましたので取付用のアンカーボルトも施工しております
車輌側の加工は一切行っておりませんのでいつでも純正に戻す事が可能です
また、6点式シートベルトは公道NGですので純正シートベルトバックルも移植しております
車検対策のバックプロテクターも貼り付けしております
『きょうびの車でナンバー灯、電球やねん、、、、』と不満の声がありましたので、
LEDバルブに交換
ついでにブリッツ製スピードジャンパーを取付して完成です
オーナー様には非常に満足いただけましたが第二弾・第三弾・第四弾とまだまだ進化しますので
これからも楽しみな1台です
いつもいつもご依頼ありがとうございます
それでは本日はこのあたりで、、、
タカハシでしたー
お問い合わせ、ご質問は下記フォームよりお願い致します
↓↓
↑↑↑友だち登録よろしくお願いいたします!!!