本日も沢山のご来店誠にありがとうございます
まずはコチラのフェラーリ・カリフォルニアをご紹介
今回は、地上デジタルチューナーとバックカメラを装着させて頂きました
カリフォルニアの場合、音声入力(AUX)がデッキ表面にある為、ケーブルをさすとこのようにカッコ悪くなってしまいます

その為、純正デッキをバラして加工し、内部で音声接続することにしております!(作業は大変そうですが。。。)

これで見た目もスッキリ
作業のコツは掴んだらしいので、カリフォルニアへの地デジ&バックカメラ取付、どしどしご依頼ください
続いてW204には後期LEDデイライト取付
ちなみに前期はこんな感じ。

まず、バンパーを取り外しフォグライト&カバーを止めているツメをサンダーでカットしていきます。
カット後に、LED&カバーを取付して、
配線を行って完成です
(文字では一瞬ですが、結構時間掛かります)
どの作業も仕上がりだけ見ると普通に付いているように見えますが、裏では工夫&加工して綺麗に仕上がるように取り付けています
それではまた明日
フェラーリ
梅雨明け。
今日は梅雨明けしたこともあり、朝からとてもイイ天気の一日でした
昨日まで天気が悪かったので納車納車出来なかったコチラのお車ですが、本日無事納車することが出来ました
フェラーリF430です!
今回
ロベルタリフティングキット(フロント&リア)
HAMANN スポーツスプリング
NOVITEC ROSSO リアウィング
ホイールペイント&リムテープ施工
KSPエンジニアリング前後20mmスペーサー
パナソニック バックカメラ取付を作業させて頂きました
まずはHAMANNスポーツスプリングで車高を落とした上で、ロベルタリフティングキットを装着!
車高ダウン時
車高アップ時と瞬時に車高が変化しますので、美しいスタイリングを維持しながら、街中の段差も余裕でクリア出来ます
そしてオーナー様が気になっていた、NOVITEC ROSSOのリアウィングを装着!
リアウィング分重量が重たくなりますので、エンジンフードのダンパーも強化型に交換します。
そしてホイールはマットグレーにペイントした上で、リムにホワイトのラインをプラス
前後にはKSPエンジニアリングのスペーサーを取付。
こちらもイメージ通りの仕上がりで、とても喜んで頂くことができました
そして最後にバックカメラを目立たないように取付です。
多忙なお客様なので、納車の日程が合わず(天候のせいもあり)長期間のお預かりとなりましたが、無事納車できて良かったです。
この度は誠にありがとうございました
それではまた明日

599×クライスジーク♪
本日もスーパーカーが登場です
リフトに早速上げて、
フェラーリ599にクライスジークエキゾーストシステムを装着です
構成はフロントXパイプ&リアエキゾースト。
ちなみに純正はこんな状態。
交換後。
気になる音をどうぞ。
バルブ閉じ→バルブ開いています。
交換後の後ろ姿。
う〜ん、美しい
599にクライスジークは初取付でしたが、今まで通り問題なく作業終了となりました
それにしても599って写真で見るより、実際見た方が何十倍もカッコイイです
それでは
ありがとうございます!
皆様コンバンハ、フカサクでございます♪
大阪に来てからというもの、どういう訳か雨が降る日が多い気がします。
いや、気がするのではなくて、本当にボクが降らせてるように感じます。。。
一部のスタッフにも噂(?)されておりますが、実はワタクシ関東でもかなり有名な雨男でございます。スンマセン^^;
599!
本日は先日ちらっとご紹介したフェラーリ599GTBが完成したのでご紹介します
今回の作業内容はナビゲーションシステムの取付
ちなみに作業前のノーマルはこのような感じ。。。
ディーラーオプションか何だか知りませんが、雰囲気をブチ壊すモニターが設置されております
装着したのは
カロッツェリアHDDナビゲーション AVIC-VH9990
1DIN取付キット(カーボン製)
パナソニックバックカメラ RC51
となります。
早速作業開始です。
作業担当者も連日のスーパーカーでちょっとお疲れの様子
完成がコチラです
カーボン製1DINパネルを使用することにより、違和感なく社外のナビゲーションシステムを装着することが出来ます。
ナビはもちろん最新式ですので、地デジなど十分な機能を備えています。
バックカメラも目立たないように取付。
ちなみに弊社がバックカメラにパナソニックを使うのは、とても小さいことと他者に比べ圧倒的に画質が良いからです。(カロはお世辞にも良いとは言えません・・)
ユピテル製レーダーはココに装着。
純正のモニターなどは全て取り去り、スッキリとした車内になりました
これでドライブも楽しくなります
それにしても599GTB。美しいラインに思わずうっとりしてしまいます
これで599GTBのナビ取付も怖く無し!
お問い合わせお待ちしております