流石イタリア車!

アサイです。
本日もカッコ良い一台が完成致しました
マセラティ・グラントゥーリズモでございます
A093.JPG
bond carsでご成約頂いた車輌ですが、納車までにMCストラダーレフロントバンパー、サイドスカート、リアウィング、ホイールペイント施工をご用命頂きました
ちなみに販売時の写真はコチラ↓↓
155_1.jpg155_8.jpg
フロントはMCストラダーレフロントバンパーを塗り分けして装着
ちなみにPTS装着車には取り付け出来ません
A079.JPG
サイドは同じくMCラインのサイドスカートを塗り分けして装着し、純正20インチホイールをマットブラックでペイント!
A081.JPG
リアウィングもMCラインをマットブラックにペイントして装着しています。
A092.JPG
ブラックの部分はあえて”艶消しブラック”を選択しましたので、なんとも言えない凄みが出ております
A075.JPGA090.JPG
しかし、すべて純正のエアロを装着しているのに、このカッコ良さ!!
流石イタリアメーカーなのであります
A085.JPG
納車整備も終わり、あとは最終チェックして、西畑店長が横浜まで納車に向かうのみとなりました
納車までもうしばらくお待ちくださいm(_ _)m
それでは!

基本は車高から!

アサイです。
本日まずご紹介するのは!
R56 MINI JCWビルシュタインBSSキットを装着させて頂きました
A096.JPG
あまり落としたくないとのことなので、車高は一番上にセット。
車高は前後590→560mmと約30mmのダウンとなりました
A100.JPGA104.JPG
JCWの乗り心地はだいぶ硬くて不快だったとのことですが、装着後はJCWとクーパーSの間くらいの適度な硬さになり、不快な突き上げもなくなりました。そして、ワインディングや高速ではとても安心感が出てスムーズに走る脚に変わりましたとのことです
続いて、VWゴルフ�にはH&Rダウンサスを装着
こちらはフロント620→595mm、リア640mm→600mmと、フロント約25mm、リア約40mmのダウンとなりました
A003.JPGA013.JPG
18インチホイールとの相性もバッチリ
地上最低高90mmもクリアしています
最後に登場はAUDI RS6
A012.JPG
デジタルスピードのECUチューンで640psを発生するモンスターマシンです
こちらはKWコイルオーバーキットでローダウン
A004.JPG
ダイナミックライドコントロール油圧制御システム(DRS)を採用するRS6ですので、作業に多少のコツが要りますが、何回も交換していますので、サクサクっと作業終了です!
車高調整が出来るダウンサスですので、フェンダークリアランス、フロント指1本弱、リアちょい低めで設定(ノーマル対比は図り忘れました)
A007.JPGA008.JPG
やはりどのクルマも低い方がカッコ良いのです
という訳で、いつの時代もイジりの基本は車高から!
お問い合わせお待ちしております

W204とW166。

アサイです。
本日まずご紹介するのはW204 C250CGIワゴン
A025.JPG
こちらの御車に、
ZEESエキゾーストシステムを装着させて頂きました
A020.JPG
ディフューザーはAMG C63用を流用し、テールは120mm×80mmの4本出しになります。
A013.JPG
1.8Lターボ用に設計されておりますので、抜けすぎることもなく、完全ボルトONでございます
A018.JPG
排気音も難しいターボエンジンながら、心地良いエキゾーストノートを奏でます
開発ストーリーは下記参照↓↓
フロントパイプも装着した状態で、ノーマル以上の馬力を記録しています!
http://www.zees.co.jp/story/mersedes_w204.html
そして一番お伝えしたいのが、JATA認証(車検対応)!!
これがあればディーラーだろうが、陸運支局だろうが車検で文句を言われることがありません
A021.JPG
欠点は、人気の為、納期が約1.5ヶ月ほど掛かってしまいます
なので、早めにお問い合わせください
A027.JPG
続いてご紹介するのはW166 ML350
A076.JPG
ダウンサス取り付けのご用命です。
H&Rのダウンサスを装着し、フロント約40mm、リア約50mmダウン
A073.JPGA086.JPG
バネの上についてあるシムを抜けばもう少し落ちますが、この位のローダウンが綺麗ですね
A009.JPG
ただし、MLは他の車種に比べバネ交換するのが大変なのが難点です
しかし、バシっと決まったクルマを見ると、当方まで嬉しくなるのであります
A011.JPG
そんな訳で本日も誠にありがとうございました!
それでは

今日もデイライト

こんばんは芦田です。
本日ご紹介いたします商品は、こちらのフェラーリ458イタリア専用のiiDデイライトキットでございますP1040079.JPG
先日、大阪店のブログにアップしたところお問い合わせが殺到
早速取付けをさせていただきました
エンジンを掛けると、本国同様に100%に点灯
P1040171.JPG
スモールランプを点けると、ちゃんと減光いたしますP1040176.JPG
また下のスイッチでストロボ点灯することが可能になりますP1040168.JPG
では、動画をどうぞ〜ちなみに動画の車両は前回取り付けた車両です・・・


P1040165.JPG
またON/OFFスイッチを別に設置しておりますので、車検時などノーマルに戻したい時でもスイッチをOFFにすればノーマル復帰いたしますので大変便利ですねもちろんエラー表示もされませんので安心です。
前日ご紹介いたしましたベンツW176 Aクラス・CLAのデイライトキット同様、お問い合わせご予約お待ちしております。
そんなこんなで、デイライトの事なら大阪店まで
ではまた来週

AMG A45!!

アサイです。
本日ご紹介するのはW176 A45 AMG
A054.JPG
純正は少し車高が高いということで、
早速H&Rダウンサスを装着です!
A058.JPGA059.JPG
日本第一便での入荷品になります
装着後はコチラ↓↓
A044.JPGA046.JPGA047.JPG
という訳で、早速どれだけ落ちたか計測
結果・・・
カタログ値 前後約20mmダウンに対し、フロント610mm→585mm、リア620mm→590mmと、フロント約25mmダウン、リア約30mmダウンとなりました!
A049.JPG
低くなってカッコ良く、試乗したところ乗り心地も問題無しなのですが、1個だけ問題が。。。
地上最低高が約80mmしかありません
A051.JPG
日本の車検では最低90mmと定められておりますので、流石に車検非対応となりそうです。。。
ちなみに、Eibachはまだ設定無。。。
車高調としてはKW社がver3にトップマウントを組み合わせたクラブスポーツをリリースしています!
img_KW_Mercedes-A45-AMG_02_1200x800.jpg
こちらはカタログ値、フロント20〜40mm、リア10〜30mmダウン定価は税込512,400円
KW_35280842_2_t.jpg
そして減衰力調整&フロントキャンバー調整OK!!
va%20federbein%20mit%20sttzlager_img_0002_1_w.jpg
ギリギリ車検対応かどうかは試して頂ける方募集中です
あとA45&CLA45パーツとしては、
「DTM」アディショナルチューニングボックス AMG A45&CLA45用がリリース
A45.jpg
パワーは360→402馬力、450→512NmにUP
金額は111,300円
デモで付けて頂ける方は、特価でご案内いたします
そして、Aクラス用デイライトモジュールも遂に発売間近!!
Mercedes-Benz-A-Klasse-W176-Auto-Salon-Genf-Weltpremiere-003.jpg
通常工賃込63,000円ですが、最初取り付けの方(Aクラス及びCLAクラス各1台)の方にはデモ特価でご案内します
こちらは発売までもう少し時間が掛かりますので、予約受付中です
そんな訳で、新型Aクラス&CLAクラスが今からおもしろくなりそうです
それでは