こんにちは
オカです
昨日はお休みをいただき、京都までドライブしてきました
最近やたら親近感がわくゴリラを見たり・・・
名前は忘れましたが、お寺の庭でゆっくりリラックスしてきました
毎週「和風総本家」は録画して見ていますので、顔に似合わずこんなところが好きだったりしますwww
さてさて、今日ご紹介させていただく御車はコチラ
大阪店だけじゃなく、ボンドグループでも意外と希少なアルファロメオの・・・
「4C スパイダー」でございます
コチラのマットブラックフルラッピングやBCforgedにブロックタイヤでお馴染みのお客様の新しい愛車です
今回取付させていただきましたのは・・・
コチラの大量のパーツwww
お客様が英語を駆使して海外より取り寄せられたカーボンパーツでございます
早速取付していきますが、なかなかフィッティングが良くてパコパコハマっていきます
中には大加工が必要なパーツや、「コレ他の車種用???」っていう感じの物もありましたがwww
取付完了するとなかなか格好良く仕上がりました
センターコンソール
サイドブレーキカバー
ステアリングコラム
エアコン操作パネル
メーターパネル
サイドシルはリアルカーボンでラッピング
リアハッチ開閉レバー
外装に移りまして・・・
フロントバンパーダクト
テールライトカバー
リアスポイラー
ルーフスポイラー&フューエルカバー
ドアハンドル
ドアミラーカバー
フロントワイパーブレード
ヘッドライトにはスモークフィルム施工
ナンバー灯をLED化
もちろんエラーも対応済み
ブレーキパッドは鳴きが起きにくいようにマーヴェラス 低ダストブレーキパッド
適合が無いので貼り替えで施工しました
自宅のパレットサイズから控えめサイズでH&R ワイドトレッドスペーサーを前後に取付
最後にディフェンデル-Fボディコーティングを施工しまして・・・
完成です
ノーマルと比べるとかなりスポーティに仕上がりました
カーボンボディなのでインテリアも徹底的にカーボンで仕上げてまとまりましたね
足りない部分はカーボン加工やラッピングで仕上げさせていただきましたので、ここまでカーボンをふんだんに使用した4Cもそういないのではないでしょうか???
「今年はG350にけっこう注ぎ込んじゃったので、4Cはこれくらいですね」とおっしゃられておりましたが・・・
来年は車高とホイール、それか例のボディキットいっちゃいましょう
いつもいつもご用命いただき、誠に有難うございます
それでは今日はこのあたりで・・・
オカでした