W213 AMG E63S ANRKY 21インチホイール交換 ローダウン他 カスタム!

アサイです。

本日ご紹介するのはW213 AMG E63S

現在までにプロテクションフィルムや各部ペイント施工を行った御車ですが、今回待望のパーツが届きましたので、早速装着させて頂きました

大阪店初装着となるANRKY(アナーキー)鍛造ホイールです

2017年のホイールマーケットに彗星のごとく現れたANRKY。

その実は数十年に渡って鍛造ホイールを製造してきたHREが生産を受け持っているアメリカ発のホイールメーカー。その名の通り自由な発想で業界の常識にとらわれない新たなマニュファクチャーとして「ANRKY」は誕生しました。

オーナー様はそのANRKYに一目惚れして頂き、今回AN34の3pcモデルをオーダーして頂きました

といっても1本の定価はナント50万円オーバーwww
超高級ホイールであることには間違いありません

こちらのAMG E63Sには空気圧センサーが標準で装備されておりましたので、新品を取り寄せして装着しておきます。
他メーカーの空気圧センサーとは異なり独特な形しております。
相変わらず電池内蔵式で交換出来ない仕組みですので、ある程度の期間でセンサーごとの交換が必要になります。

早速装着完了!!

カラーはグロスブロンズRIM×サテンブロンズDISK仕上げに、サイズは純正の1インチアップとなる21インチ!

フロント9.5J×21インチ、リア10.5J×21インチに、コンチネンタルスポーツコンタクト6 265/30-21 295/25-21を組み合わせております

リアフェンダーはノーマルフェンダーの上にAMGフェンダーが貼り付けられている為、このくらいが干渉しない程度のパツパツサイズとなります。

ちなみに純正カーボンブレーキ装着車

ホイールはもちろんJWL承認の車検適合品

車高はIIDロワリングキットにてほんの少しだけローダウン致しました

あと「純正ワイパーがビビる」とのことでベロフ撥水ワイパーに交換。

試乗チェックの後、空気圧も無事に表示OK。

最終チェックを行い、完成です!!

総額200万円オーバーとなるホイールを男気即決して頂き誠に有難うございます!!

納車後も、不快な突き上げやブレも無く、非常に満足!と御連絡頂くことが出来ました

今回も御用命頂き誠に有難うございました!!

それでは

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

SNSでもご購読できます。

オンラインショップキャンペーン

 

 

-------------------------

BOND ONLINESHOPではただいま送料サービスキャンペーン中です!