アサイです。
本日ご紹介するのは、BMW G30 523i![]()
![]()

いつもお世話になっている同業界の方から御用命頂きました![]()
早速作業に取り掛かっていきます。
まずはローダウンから。あまり落としたく無いと言うことでアイバッハ製ダウンサスを装着!

次にブレーキパッド交換![]()
ノーマルは1週間も経てば、このようにホイールがダストで汚れる!
ってことで、低ダストブレーキパッドに交換![]()
今回はDIXCEL タイプMを使用しました。

ちなみに、弊社のテスターがアップデートされたので、G系BMWのリアブレーキパッド交換も可能になりました![]()
![]()
そして最後にホイール交換!!
RAYS VOLKRACING G16 20インチをチョイスして頂きました![]()
![]()

カラーはMEブライトニング メタルダーク![]()
![]()
BBSで言うハイパーブラックみたいな色です![]()
そしてこのホイールのウリはなんといってもその軽さ!!
純正18インチはタイヤ込み25.6キロ。
RAYS 20インチ+FALKENタイヤで、フロント22.0キロ、リア23.2キロ!!
2インチアップ!且つホイール、タイヤも太くなっているのに1本あたり2~3キロも軽くなりました!!
流石、ルマンを優勝したトヨタTS050の足元を支えたRAYSの技術力の高さは本物です![]()

乗り心地もすこぶる良かったです![]()
最後にアライメント調整を行い完成!!

車高は前後約15~20mmほど落ちました。馴染めばもう少し落ちるでしょう。
オーナー様にも「派手になり過ぎず、想像通り!」と喜んで頂くことが出来ました![]()
今回は御用命頂き誠に有難うございました!
それでは![]()


